花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

* Merry Christmas *

2007年12月25日 | 料理*お菓子

          世のお父さんお母さん方は寝不足じゃ~ございませんか?
           @花夫婦はバリバリ寝不足です・・Zzz ( ̄~ ̄)

      

              みんなの家にもサンタクロースきたかな?

        もうすぐ11歳になる@竹。今年は何か気持ちに変化があるようです。
       父ちゃん母ちゃんサンタだと知っていて知らぬふりをしているようです。
          去年のようにサンタに対する憧れもドキドキ感もない様子。
            夜も眠れなくて興奮していた時期があったのにね。

           しかし小2の娘@桃は、サンタクロース様様なのです。
            サンタクロースも寝不足になりながら頑張りました。

          サンタさん宛てに作られた馬鹿でかい「サンタクッキー」食べて
      横に添えられた炭酸の抜けきった子供の飲み物「シャンメリー」を飲み干し
           サンタさん宛ての手紙まで持って帰らなければなりませぬ。

             

                深夜にヘビーなクッキーとシャンメリー。

                さぞかしサンタも、きつかろう。。|TДT)

      私の誕生日やクリスマスとイベント続きで甘いものも見たくない今日この頃・・
       三日後には容赦なく子供達の誕生日がやってくるのでした。ゲプッツ





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (katt)
2007-12-25 16:20:23
花サンタさんお疲れ様でした~
凄いご馳走です~ホント頑張りましたね~
花さんうちの子にホントなりたい
私はひねくれていたのか小さいときからサンタさんはいないものだと思ってましたね~
貧乏だったせいかなぁプレゼントもろくに貰えた記憶が・・(涙)
桃ちゃんいつまでもその心忘れずに・・。
返信する
Unknown (ゆらり)
2007-12-25 22:38:30
素敵なクリスマスですね!!
サンタさんにクッキー&ジュースなんて可愛い~!!

メリークリスマス!!
返信する
サンタさんお疲れ様! (にゃ~に)
2007-12-25 23:05:23
素敵なクリスマス~
でも世のお父さん、お母さんは大変なのですね

ウチもこの時期、甘いものばかり頂いちゃって
今日はさすがに食べられませんでした
集まるときには集まりますね・・

大きなサンタクッキー、@桃ちゃんが作ったのかな?
かわいい~~
返信する
師走は忙しい (pyonta)
2007-12-26 10:13:45
お久です(^^)
師走は我が家もイベントが多く
毎年バタバタしています。
子供がいて、誕生日がある家庭は
きっと同じですね(笑)
でもそれも数年間・・・
少し寂しくも感じます^^;

年末はぐっと寒くなるそうです。
無理はダメですよ~♪
返信する
サンタさんかぁ (にや♪)
2007-12-27 01:54:44
うちはお友達同士の噂で
サンタさんはいないと思うと言い始めました。
せめて低学年のうちは…
って思ってたので、ちょっと悲しかったです。
それでもママはいるって言い張ったんですけどね
返信する
イベント続き (Myy)
2007-12-27 11:32:18
@花家はイベント続きなのね~
クリスマスの豪華なお料理すごーい!
イベントが続いてもちゃんと手を抜かずにえらい!@花ちゃん!

我が家も息子が「サンタさんにお礼のケーキでも」って言い出したので、お腹いっぱいの私は思わず
「サンタさん忙しいからポケットに持っていける飴がいいんじゃない?」って言っちゃいました。
ちゃんと食べた@花ちゃんちのサンタさん、えらいっ!
返信する
Unknown (kattさんへ)
2007-12-29 21:07:43
どうもどうも~えへへ。
サンタもお疲れです(笑)
ご馳走に見えるけど手抜きが多いのです。でへ
サンタクロースが居ないとわかったのは小学校高学年あたりだった@花です。
毎年プレゼントはお菓子の詰め合わせだったのを覚えてます。
@桃が信じている間は頑張りまっす。おぉ~~
返信する
ゆらりさんへ (@花)
2007-12-29 21:09:54
どうもありがとうございます☆彡
去年のサンタさんへは「せんべい」と「緑茶」という組み合わせでした(笑)
どちらかというとそっちのほうが嬉しいような・・あははは
来年は何にするんでしょうね(笑)
返信する
にゃ~にさんへ (@花)
2007-12-29 21:13:14
きゃ~ん。ありがとうございま~す☆彡
ほんとにお茶菓子たいらげ寝不足で出社した@松サンタが一番大変だったと思います
大きなサンタクッキーは@桃と一緒になって楽しそうに@竹も作ってました。
なんだかんだいって@竹も楽しんでたりして。うへへ
返信する
pyontaさんへ (@花)
2007-12-29 21:17:19
お久しぶりです♪
pyontaさん宅も12月はイベントが多いのですね!
確かにサンタ役でアタフタしているのも数年なのでしょうね。
今を楽しんでサンタしないとですね。

年末は帰省する距離が断然近くなったので、ゆっくりできそうです♪
返信する

コメントを投稿