花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

プレゼント企画してみちゃいました!

2007年01月22日 | ハンドメイド
     
いきなりなんですけど~プレゼント企画してみました(*/∇\*)キャ  
本当はブログ1周年記念でしたかったんですけどね暇がなくて。。

なので「いつも遊びに来てくれてありがとうプレゼント」です(笑)

                  
           

A賞 「お家と小鳥のランチョンマット2枚セット」
B賞 「水玉ボトルホルダー」

この2点をそれぞれ一名様ずつプレゼントしま~す( 〃▽〃)


もし応募してくださった方が一名様だけならその方に2点ともプレゼントしちゃいま~す♪えへ♪そしてもし応募多数の場合は抽選で決めさせてもらいま~す!
当選された方には後日お名前&ご住所お聞きしますので宜しくです。

な~んて応募者が1人も居なかったらどうしましょ!!

@花家とお揃いで誰か使ってくださいな♪

応募方法はコメント欄またはメールにて受け付けてま~す!!
どちらが欲しいかそれともどちらでも・・とご希望の品を書いてください。
応募期間は1月28日(日)までです。
当選発表は1月29日(月)夜になりま~す♪


            応募お待ちしていますわ(*/∇\*)

            応募受付締め切りました!!
                


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい! (にゃ~に)
2007-01-22 19:08:49
きゃ~~
返信する
Unknown (にゃ~に)
2007-01-22 19:11:55
すみません・・。
途中でパソの調子が悪くなってしまいました↑

もちろん応募します
一番のりかな~?

では、ここで締め切りましょうw
返信する
Unknown ()
2007-01-23 07:56:54
わーい!
A賞でお願いします。
当選するといいな~
どこに飾ろうかな~
と、当選した気でおります。(ーー;)
返信する
やった~! (雪ん子)
2007-01-23 11:47:29
もちろん応募しま~す
A賞でお願いします
当たりますように・・・
返信する
いや~ん私も!! (ぼよよん)
2007-01-23 13:19:49
@花さん作の作品どっちもカワイイ!迷うな~
大好きなおうちモチーフのA賞に応募させていただきます!
うっとり・・・
返信する
応募乗ります。 (ニコ)
2007-01-23 17:40:47
A賞で

だって、あたし好みのランチョンマット。

競争率高そうだけど。。。
返信する
勿論♪ (紫 あずき)
2007-01-23 20:17:57
応募しまぁ~す。
A賞で、当たるといいなぁ~
返信する
きゃー! (Myy)
2007-01-23 22:56:45
欲しいですぅ!!!
どっちもかわいいっ!
えっ!?今B賞で応募すれば当選確実!?
んー、でもAも捨てがたい!!
欲張りなので「どちらでも」を希望しちゃいます!
当たりますように!!!
返信する
Unknown (ゆのま)
2007-01-24 21:52:21
わぁ~~、かわいい~~
いいな、いいなぁ~~
う~~んとね、私は、A賞、応募します~~
当たりますように~~~
返信する
きゃ~★ (イヌ)
2007-01-24 22:52:57
いやん、これまためっちゃ好みなホルダー♪
B賞で応募させて下さい^^
コレ持って、公園でランチしに行きたいです~♪

どうぞ当たりますように★
返信する

コメントを投稿