ジャックラッセルテリア はなの日記

我家の愛犬☆はな☆の愉快な暮らし

久しぶりのランだぁ

2006年12月22日 22時00分32秒 | 公園・ドックラン
今日はよく晴れた休日。

最近、休みの日と言うと
はなはお留守番が多かった。

「はな~、今日はいっぱい走りにいこうか??」

「そーだそーだ、はよ連れてけ」




・・・が・・。

「・・ううっ、さ、さむい・・・」

そうなのだ、風がピープー吹いていて
ランもかつての賑わいを失っている。

しかし・・・、




ランに入ったら、はなの姿を見失い
どこに行ったぞや・・・、と思いきや
もう走り回っている。

「寒くないのかなぁ・・」

すごい勢いで走り回り
それを追うカメラの私の方がグルグル回転し、

「目が回るわ」




追っかけているトイプードルちゃんの飼い主さんは
外国人の方でした。
走り回っている2匹を見て

「Wowowowow~~!!」と興奮。

「・・このヒトの方が、動物みたいだわ」


今日は、1匹のジャックちゃんに会いました。

とても可愛い顔立ちの、まりんちゃん。




顔のタンの柄も綺麗で、上品なワンちゃんでした。

まりんちゃん、また会えるといいね♪









最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2006-12-22 22:25:44
すごーーーっはなちゃんのスピードと、
まさぴょんさんの撮影☆
いいショットですね~
一枚目のはなちゃん、耳垂らして、嬉しそう♪
おメメもウルウルでかわいーー♪
まりんちゃんも美人さんですね~
返信する
mineさんへ (まさぴょん)
2006-12-22 22:33:42
こんばんは!
私の撮影までおホメ下さり
おハズカシイ
有難うございます~(笑)
はなにしてみれば、久しぶりの遠出が
嬉しかった模様。
もっと出かけてやんなきゃ・・・、と
いたく反省しました。
まりんちゃんは、はっとする程の
美人でした。人間でいうと、松島奈々子風。
うちはー・・・、3枚目のお笑い芸人あたりかな・・
まりんちゃんと並んで撮るにはあまりにも
差が見え見えで、とてもとても・・・
返信する
広いランですね~ (ピッピの飼い主♀)
2006-12-23 17:04:33
すっごい広いランですよね~
どこかの公園の中にあるのでしょうか?
ウチがいつも行く所は会員制で管理もしっかりしているけど、広さでは負けてますね~

はなちゃん猛スピードで走っていて楽しそうですよね♪
あんなに猛スピードなのに、よく写真が撮れましたよね?
私は未だに走っている姿の撮影に成功していません…
ジャックって走るのが大好きみたいで、マラソンが趣味の主人がお散歩に連れて行くと最初~最後まで走り通しみたいですよ。
私の時?もちろん走りません!
せいぜい、途中にある芝生の広場を横切る時に走るのに付き合うくらいで、時間にして1~2分かな?
運動が苦手、というより嫌いなもんで…へへっ

そうだ、明日24日にsayaさんとピッピちゃんに会ってきますので、計画を立ててきますね~
sayaさんも「参加します!」って言ってくれてますから、計画がどうなったか又メールしますね!
(明日は晴れそうです~良かった♪)
返信する
ピッピの飼い主さんへ (まさぴょん)
2006-12-23 23:50:49
こんばんは!
毎度のお越し、本当に有難うございます!
ここのランは、いつもの小金井公園という
公園の中にあるランです。
ママさんが行かれるランの様に、管理は
全くなされていませんが、広さだけは十分・・・、
ですかねぇ・・。。でも、管理がないので
敷地は荒れ放題ですけどね。。
私も走るにはキライです(笑)
走ると口から心臓が飛び出そうになる位
ゼーハー言ってしまいますよ~
なので、ランって本当に楽でいいですよね~
人間は立ち止まって犬は走る、なんて
私にはうってつけの環境ですよ(笑)
ご主人はマラソンがご趣味ですか??
すばらしいっ!!走るのが苦手な私にしてみれば
尊敬の眼差しです。ピッピ君も同じジャックですから
相当なスピードで走る事でしょう、お会い出来るのが
本当に楽しみです♪
24日は晴れで良かったです!sayaさん&
ピッピちゃんと楽しんでこられて下さいねー!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

返信する
Unknown (みやこ)
2006-12-24 01:40:38
小金井公園にこんな広いランがあるんですね!
小学生までまあまあ近くに住んでたんですけど、もちろんその頃はランなんてなかったなぁ~
はなちゃんについてこれるトイプーちゃん凄い
あのはなちゃんを追っかけられるなんて!!
でも、いっぱい走れたみたいで良かったですね

せっかくランに行っても遊べるコがいないとランの意味ないですからね~
返信する
Unknown (レノママ)
2006-12-24 12:28:50
ワンは風のコって感じですね
はなちゃん 元気いっぱいだね。

まさぴょんさん ナイスショットですね。
私はカメラを変えても、ワンのスピードに付いて行けず、しりきれ&空間ショットばかり
すぐに消せるデジカメ ありがたやーです
返信する
めっちゃ楽しそう (ひろみ)
2006-12-24 15:11:22
はなちゃん走るの早いね~気持ち良さそうに走ってるぅ

今日はクリスマスイヴですね
はなちゃんまさぴょんさん素敵なクリスマスを過ごしてね
返信する
Unknown (くるみまま)
2006-12-24 23:00:28
はなちゃん、まさぴょんさん、メリークリスマス!
徒競走で優勝したっていう、はなちゃんのスゴイ走りをナイスショット!
可愛いまりんちゃんにまた会えるといいですね。
返信する
Unknown (jack-skip)
2006-12-26 00:10:14
小金井公園のドッグランですか!
実家が吉祥寺なのでたまに行きます。
SKIPは、車酔いするのでごくたまぁ~にですが^^;
やっぱ、この時しかノーリードで走らせてあげられないので、SKIPも嬉しそうです。
でも、私としてはたくさんのワンコと仲良くして欲しいのですが、お気に入り?を見つけると、その子ばかり追い掛け回してしまうので、こまります
返信する
速っ!! (ハナママ)
2006-12-26 02:20:46
さすが、はなちゃん!!スピード感にあふれてますね
小金井公園ですか。
我が家からは、ちょっと遠いですが、一度行ってみたい公園の一つです。
2歳過ぎた頃から、少し落ち着いちゃったような気もしますが・・・こんな広いドッグランで思いっきり走らせてあげたいですね。
返信する