ジャックラッセルテリア はなの日記

我家の愛犬☆はな☆の愉快な暮らし

DOG DEPT in 鶴ヶ島

2007年08月29日 23時50分34秒 | 今日の出来事
皆様、大分ご無沙汰しております。
・・・ので、ちゃんと元気にしているか、のご挨拶。

「はな、ご挨拶よっ」

「どーも、はなです。ご無沙汰してます~」




さてさて、ご挨拶はそこそこに、今週26日(日)に
くるみちゃん(なおこさん)、ピッピ君(akoさん)、すばる君(すばるままさん)
で、鶴ヶ島のDEPTで遊びました。

右からピッピ君、くるみちゃん、はな、すばる君。


人間が抱っこせずに、ジャックがこうして並んで写真が撮れるなんて
滅多にないだろう。
これは貴重はショットかもしれない

なおこさんに甘える3ジャック達。
「あたしのママ、取らないで~」(くるみちゃん)



ランにあった移動式噴水で、気持ち良さそうに
水浴びするくるみちゃん。
やっぱ、暑かったんだねー



すばる君とはなも暑くてゼーハー言っていたのだけど
鞄の中をガサゴソしていたら、急にピタッと荒息が止まり
敏感に反応してた!

「食べ物!?」(すばる君&はな)



お次は待望のランチ
DEPTでランチしてみたかったんだ~
・・・が、ハラが減っていたのもあり、すっかり写真を撮るのを
忘れてしまった
こちらはランチと一緒に頼んだマンゴージュース。
夏は積極的にビタミンCを取りましょ~

右のオモチャは、akoさんが下さった笛吹きぬいぐるみ。

家に帰ったら、もうはながやみつきになってます!
akoさん、どうも有難うございます



お腹も一杯になり、次は川へ出陣!
とーっても広々としていて、お弁当持参で
ピクニックにも最適。
こんなステキな所があったら、きっと毎日来ちゃうよ~!



川は浅瀬だったけど、ワンには届かない足場もある中
皆楽しそうに上手に泳いでいたよ~

ピッピ君、始め少し慎重になっていた様だったけど
いつの間にかすばる君を追っかけてる程
スイスイ泳いでいた!



くるみちゃんも、スイスイ~っと軽やかに泳いでいたよ。
先日の泳ぎの練習の成果が出たね!



はなも、昨年夏に泳いだっきりだったけど
難なく泳げた(みたい)。
しかも、カメラに向かって目を向けている所が
上達したモンだ、わはは。



最後に、記念撮影。
さっきみたいに並べるかなー・・・の
淡い期待はムダであった
みんな、もぅバラバラ



皆さんと沢山のお話が出来、ワン達も沢山触れ合え
楽しい思い出と共に、DEPTを後にしました。

そして、サプライズ!
くるみままさんからを頂きました。
はな用ネックレス、はな人形、そしてはなの写真のバッチ。
これら全て手作り!すごい!!

因みに、このネックレス、私がはなから借りてしてます



特に、すごいと思ったのが、こちらのはな人形。
はなの後姿の模様まで、正確に表してくれている!
これには私も驚きました
器用さに加え、はなをよく見て下さって
有難うございます!!




暑い中でしたが、皆様、お忙しい中
本当に有難うございました!!
とっても楽しい思い出作りができました
また次回もお会いしましょうね~











最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2007-08-30 08:39:07
ご迷惑おかけしてしまってどうもすみませんでした。
犬ブロここのところ(特に夜)アクセス出来にくかったみたいです

こちらこそ暑い中、はなちゃん まさぴょんさん
埼玉まで来ていただいちゃって、どうもありがとうございました。
デプトでは暑かったですけど、
でもでも!川遊びにはもってコイのお天気だったのかもしれませんね?
ここのところすっかり涼しくなってしまったので、
今思えばワンコ達も人間も暑いなりに最後の夏を満喫できたんじゃないかしら・・・?
それにくるみはいつも一人で寂しそ~うに川遊びしていたので、お友達と遊べてとても楽しそうでした。
安比奈親水公園なかなかいい所でしょう!
今度は気持ちのいい季節にお弁当を持って、の~んびりピクニックしましょうね。

秋は海ですよね今年はあまり海に行けなかったので、今から楽しみにしています!

はなちゃん人形ですが、もし壊れてしまったら木工用ボンドで直してくださいね、
再生不能の場合は今度お会いする時に持ってきて下さい!お直し致します。




返信する
Unknown (mine)
2007-08-30 19:00:09
おひさしぶり~♪^^
更新待っておりましたよん!
みんな元気そうでよかった~
男の子はライジャケなくてもスイスイですね!
夏は、水遊びが付いてるとワンコも嬉しいよ~
はなちゃん、いっぱいプレゼントもらってよかったね^^
やっぱり、この日はバタン・キュー??
返信する
Unknown (レノママ)
2007-08-30 21:48:11
DEPT雑誌で見かけましたぁ!
すごいステキな所みたいで、うらやましーです。
こんなに土地がいっぱい余ってるのに、どうして房総にはランがないのだぁ

はなちゃんも立派なスイマーワンですね
レノは海側に住んでるのに、今年もクリアできず
返信する
楽しかったよん♪ (ako)
2007-08-30 21:56:27
先日は、お疲れ様でした!
2回も道を間違えて、大幅な遅刻で暑い中皆さんをお待たせしてしまって、すみませんでした。

このところ大忙しでピッピもお散歩のみで運動不足だったので、他の子と遊べて大満足だったみたいです。
帰りの車では、ず~っとウトウト寝てましたzzz

今度は海ですよね!
もう少ししたら日程を決めるためのメールをしますね~
忙しくてブログ再開のメドが立ってないのですけど…だから、ピッピだけデプトをアップ出来なくてごめんなさい!!…皆さんと遊んでもらうのは、とっても良いリフレッシュなので、また一緒に遊んでやってくださいね♪
返信する
なおこさんへ (まさぴょん)
2007-08-30 22:56:07
こんばんは!
日曜日は本当に有難うございました!!
皆さんにもお会い出来たし、ワンちゃん&君達にも
会えて嬉しかったです
それにデプトはもぅずっと前から
行きたくて行きたくて仕方なかったので
願い叶ってもう大満足
こちらこそ、色々とご連絡を取って下さったり
プレゼントに加え、お茶やアイスまで
ご馳走になってしまい本当に恐縮です。。。
あのいちごカキ氷のお陰で暑さから生還した
感じがしましたよ~(笑)
今度はおベントー持ってピクニックしましょ♪
次は秋の海ですねー!皆、海に立ち向かって
泳ぐかしら??うふふ、楽しみ
またお会い出来るのを
楽しみにしてま~す
返信する
mineさんへ (まさぴょん)
2007-08-30 23:02:47
こんばんは!
大分ご無沙汰してしまいましたが
はなを忘れないでいて下さって
有難うございます~
そうなんです、どのワン達もスイスイ泳いでいて
「すごいなぁ☆」と思いました!
鉄君も今じゃ北島二世と言って良い程でしょうか?
はなへのプレゼントは実は飼い主が一番
喜んでおります(てへへ)。
この日は、夕ご飯を食べたら死んだ様に寝てしまい
「あれれ、いつもと全然違うぞ・・・」
逆に心配になってしまいましたよ~

返信する
レノママさんへ (まさぴょん)
2007-08-30 23:08:19
こんばんは!
ご無沙汰しております~~!!
はなを覚えていて下さって、
有難うございます
デプトは、想像した通り良かったです!
ランも広いし、ショップもオシャレで綺麗だし、
カフェも大満足だったし!
ランチが値段も安くすごいボリュームで
腹を空かしていくべし!です
レノ君の海での泳ぎ、いつかブログにアップして
頂けると嬉しいなぁ
はなも今度海デビューしますので、レノ君と
いつか海水浴したいなぁ~

返信する
akoさんへ (まさぴょん)
2007-08-30 23:19:00
こんばんは!
こちらこそ、日曜は本当に有難うございました!!
遠方からお越し下さり、申し訳ないと共に
本当に嬉しく思います
久しぶりに再会し、ピッピ君のいつもの熱烈な歓迎に
改めて感動しちゃいました(笑)
うちも、ピッピ君を見習って欲しい・・・
今大分お忙しいとの話をお伺いしましたが、
どうぞご無理のない範囲で日々を過ごされて
下さいね。ブログアップも大変だと思いますが
マイペースにやられて全然OKだと思います!
(だって私を見て下さいよ~
次の海の日程調整、宜しければ私がやりますよ~
10月~11月初旬ですよね?また頃合にご連絡
させて頂きますね~!
返信する
Unknown (ビルさち)
2007-08-31 09:28:35
お久しぶりです。
もう気心知れた4ワンって感じだね。
みんな上手にスイスイ泳げるのにびっくり!
はなちゃんのカメラ目線に思わずプーッ(笑)
今度徳島に来たらぜひビルに泳ぐ楽しさを
伝授してほしいです。
泳いでる時、普通ワンのシッポって見えるものなの?
ピッピ君だけシッポが見えてる^^
返信する
Unknown (すばるママ)
2007-08-31 10:15:28
おぉ~、アップされましたね♪

日曜日はおつかれさまでした。
今週はずいぶんと涼しくなって、
だから日曜日暑かったけど「最後の夏!」
って感じで、よかったかも♪でしたね。
↑で、なおこさんも書いてますね。

これから秋に向けて、DEPTはますます盛り上がる
かな~と楽しみにしています。
いろんなワンコが来ますので、是非是非また来てね。

すばる、あんなに泳ぎ続けるようになったのは、
今年からです(驚き!) 泳ぎの楽しさに目覚めた
のかな・・・
とオットと話してます。

明日は、西武ドームで、「かけっこ」して来ます♪
返信する