ジャックラッセルテリア はなの日記

我家の愛犬☆はな☆の愉快な暮らし

小金井公園オフ会!

2007年06月06日 10時03分54秒 | 今日の出来事
「当日雨が降ったらどうしよう・・・」
・・・の心配は全く無用。

とっても良いお天気で、「ホッ、良かったぁ」

今回は、遠方から来て下さる方が殆どだったので
途中雨が降ったら・・、や、渋滞していたら・・等と
心配する事がいくつかあった。

ランは、屋外で土のランの為、当日に限らず前日も雨が
降ってしまうと、ものすごい困ったのだが。。

「まぁ、その時はその時だなっ。どんとこいっ」

何事においても、開き直りは重要だろう。

・・・そんな事を前日まで考えていたのだが
お天気は良いし、渋滞もなく皆無事に到着出来た。


メンバー紹介。

久しぶりに再会出来た元気なピッピ君。
今回も、とっても尻尾フリフリで
熱烈にご挨拶してくれました。
有難うね、ピッピ君



やっと会えたくるみちゃん。
とっても女の子らしくて本当に可愛いなぁ♪
男の子にモテモテで、あっちこっちに引っ張りダコ。
だって、私だって誘拐したくなっちゃう位
可愛いんだよ!



相模湖オフ会以来のプーシ君。
前回同様、とっても元気に走り回っていて
特にくるみちゃんにおネツ

「ボクのお嫁さんになってぇ~」
・・・って言ってるのかな??



こちらも相模湖オフ会以来のあさりちゃん。
遠くまで来てくれて有難うね!
ママさんとも沢山お話出来て楽しかったよ♪

おやつを貰う為に必至にお手をしているあさりちゃん。
言う事をちゃんと聞いていて、とってもエライよ~!



ハナちゃんとも、相模湖オフ会以来だったね!
今回も、近くで風船割りがあったので
ちょっと恐かったかな・・・。。
ママさんの膝にちょこんと飛び乗る姿が
とっても愛くるしい
それに、この「はな」の服も可愛いよ~



相模湖オフ会でお会いしたディーノ君。
元気に走り回っていてカメラに収めきれず
こんな写真ですみません
今度はもっとカッコイイ写真を沢山撮らせてね♪



今回初めてお会いしたポロンちゃん。
遠くまでお越し下さって本当に有難うございます!
お隣は、お姉さん(?)のあさりちゃん。
とっても仲良しのお友達だね♪
ポロンちゃんの元気にボールを追いかけているのが
本当に可愛かったです!
またうちのはなと遊んでね♪




相模湖オフ会でお会いしたすばるくん。
おだやかなワンちゃんで、あまいマスク。
もう私もウットリ
人間で言うと、ジャニーズ系でしょうか??
手前は仲良しのディーノ君だよ。



久しぶりに再会出来たバッチ君。
いつ会っても元気一杯に走り回っていて
時にはゴロ~ンとお腹を見せたりで
可愛かったよ~
また、はなとかけっこしようね。



そしてももちゃん。
大分走って疲れちゃったかな??
遠くまで来たもんね(笑)
また沢山はなと遊んでね♪



暫くランで遊んだ後、公園の芝生でお昼ごはん。
太陽の下で食べたせいか、食後は眠くなってしまった
でも、たまにはこういう公園でのランチもいいのかな。

食後、ワンちゃん達は早速元気に遊びまわり
飼い主さん達も一緒に遊びまわった。

最後に集合写真を撮影し、会が無事終了しました。





朝早くから遠くまでお越し下さった皆様、
本当に有難うございました。
そして、不手際ばかりが目立ち、ご迷惑を多々お掛けしてしまいました事を
深くお詫び申し上げます。

とにかく事故や怪我がなく会を終える事が出来たのも
皆様のご協力のお陰です。
楽しい時間を過ごさせて頂き、はな共々嬉しく思っております。

本当に有難うございました






最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asari)
2007-06-06 20:25:48
こんばんわ~
あさりとあさりママです
この間は、本当に楽しくって懐かしくって・・・
いい思い出になりました
ありがとうございました~。
はなママさんと、再会できて
いっぱい話せて、笑って楽しかったです。

あさりは、その後も元気に飛び跳ねてます

また、こちらでもそちらでも
一緒に遊べるのを楽しみにしていますね

犬リンピックもね



返信する
残念! (saya)
2007-06-06 21:04:56
参加できずとても残念でした!
当日はお天気でよかったですね。

まさぴょんさんお疲れ様でした。
また必ず会おうね^^
v( ̄ー ̄)v
返信する
あさりままさんへ (まさぴょん)
2007-06-06 22:12:45
こんばんは!
先日は本当に有難うございました!
あさりちゃんと再会出来たのも嬉しかったですが
ままさんと再会出来てとっても嬉しかったです!!
相模湖でも楽しくお話をして下さり
今回も楽しくて笑いが止まりませんでしたよ(笑)
また次回も是非お会いしましょうね♪
犬リンピック、今から楽しみにしてま~す!!
返信する
sayaさんへ (まさぴょん)
2007-06-06 22:15:26
こんばんは!
はなを忘れずにいて下さり有難うございます!!
sayaさんがいらっしゃらなかったので
とても残念でした・・・(涙)
次回は必ずお会いしたいです!
またそちらにいつでも伺う用意は出来てます(笑)ので
またの機会を作り、お会いしましょうね♪
楽しみにしてます~
返信する
待ってたよ~ん♪ (ピッピの飼い主♀改めako)
2007-06-06 22:52:05
はなちゃんのとこがアップされるのを心待ちにしてましたよ~~
当日は本当にお疲れ様でした、皆楽しかったよ~って言ってました。色々準備してくださって、大変な思いをさせちゃったけど、楽しかった!って言ってもらえて良かったですね

ピッピの可愛い写真をアップしてくださって、どうもありがとうございます!
はなちゃんの写真は後ほど、で送らせていただきますね~気長に待っててくださいな~

またどこかへご一緒したいです。
ぜひ、お誘いください
それから、優しくって素敵な旦那様にもご苦労様でしたってお伝えくださいな。
返信する
Unknown (mine)
2007-06-06 23:20:15
akoさんのところで元気なはなちゃんを見て、
UPされるのを待ってました♪
幹事さんだったようで、お疲れ様でした!
みんな楽しそうで、素晴らしいオフ会になったようですね。
私もいつか、みんなに会いたいなぁ~^^
返信する
Unknown (ももバッチぱぱ)
2007-06-06 23:55:03
小金井公園ツアーの幹事さんお疲れ様でした。
お先に失礼してしまい申し訳ありませんでした。
久しぶりにお会いできた方や初めてお会いできた方、短い時間でしたが、嬉しかったです。
また、こちらにもお出かけ下さい。リクエスト頂けましたら、いろいろとご案内できるかと思います。
返信する
Unknown (みやこ)
2007-06-07 00:22:43
待ってましたぁ~
先日はほんとぉ~~にありがとうございました
気づかれしたでしょ
天気もまったく問題なかったし、みんな元気に遊べてすっごく楽しかったです
お昼も青空ランチすっごく良かったです
カフェなんていつでも行けるしね
ゼヒまた何かやりましょう
そそ!ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ

返信する
Unknown (ディーノまま)
2007-06-07 01:46:36
よっ!待ってました~
先日はホントに色々とありがとうございました
お天気も良かったし、公園も木陰がたくさんあって気持ちよかったです。
お昼も青空ランチで正解でしたね
ゴロンとお昼寝したい気分でした!
(約1名、寝てたのがいましたけど・・・
優しいご主人様にもヨロシクお伝え下さいね
返信する
おつかれさま♪ (すばるママ)
2007-06-07 09:29:00
幹事さんって、たいへんだ~(笑)
そんなにいろいろ心配させて、なんだか申し訳ない気持ちです。
でもでも、みんなほんとに楽しんでたのですから、大成功!ですよね~

ひさしぶりの小金井公園は、やっぱり広々の小金井公園で・・・
私、あの後、吉祥寺に寄りました。「三浦○」さん、以前よりつまらない感じがしました。
のんびり埼玉生活に慣れてしまったせいかな・・・(笑)

すばる、やっぱりジャニーズ系??
と、すぐに本気になる親バカ飼主です☆☆☆
返信する