ジャックラッセルテリア はなの日記

我家の愛犬☆はな☆の愉快な暮らし

バトンでバレる犬ばか度・・

2007年03月05日 16時21分40秒 | 今日の出来事
今回、「ピッピの飼い主さん」よりバトンを頂戴しました!

お恥ずかしい乍、テニススクール通学生として、
ラリー続行させたく思います♪
(レノママさん、すみません
ネタかじりました


☆ルール☆
1.回された方は、コメントして必ず受け取る。
2.やりたい方は、コメントしてOK。
3.絶対に落とさない。
 (指定した方が持っていかない場合は、他の方へ)


「エヘ バトン、読んでね♪」



Q1.愛犬の名前の由来は?
  近所に、「はなこ」というおばあちゃん犬がいた。
  いつも寝てばかりいるご老体のわんちゃんですが
  とても人懐っこくて、その名前に因んで
  名前を頂きました。

Q2.呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
  「はな」「はなちゃん」「怪獣」の3パターン。

Q3.今「犬欲しい病」?
  とーっても欲しい!!
  はなも、もう一人家族が欲しい(・・って思ってると
  思う)らしい。

Q4.もし飼うなら犬種は?
  ずぇったいジャック、ジャック!
  もう、これ以外、譲れないっしょ!

Q5.行けるなら愛犬とどこに行きたい?
  アメリカのグランドキャニオンか、カナダのナイアガラフォール等の
  スケールのおおき~いトコロ。
  そして、アフリカのサファリ。

Q6.そこへ行って何がしたい?
  大自然と触れさせる。狭い範囲のお散歩での自然しか知らない為
  色んな世界があるんだーっていう事を知ってほしいかな。
  サファリでは、でっかい動物達と触れさせる。
  (・・食べられちゃうかも・・



「食べられそうになったら、お腹見せて色気攻撃だワン




Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  ひたすら走って、食い続ける事。

Q8.愛犬が喋れると最初に言う言葉は?
  「とーちゃんより、かーちゃんの方がスキ

Q9.愛犬の短所?
  拾い食い。
  何でも食べるが、翌日にはうん○と一緒に排出。
  (良いんだか悪いんだか・・・)

Q10.愛犬の長所?
   走るのが速い。

Q11.愛犬の大好物は?
   LG21ヨーグルト(夫も好物)

Q12.愛犬の変だけど憎めない所は?
   立ってうん○をする。
 
Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?
   こりゃもう、無限大ですわ(笑)

Q14.最後にこのバトンを回す方をどうぞ(3人)
   「ジャックラッセルくるみの森」の、くるみままさん
   「ヒメとプーシの凹凸日記」の、みやこさん
   「HANA&AYAPIN」の、ハナママさん

  ダブッて受け取ってらっしゃる方がいらしたら
 申し訳ございません!!
 楽しいバトンブログを、心待ちにしております♪

 そして、私のバトンを最後迄、読んで下さった皆様、
 有難うございました!


「読んでくれてアリガト、アリガト
 



犬ばか度がバレて、お恥ずかしい・・・




  
   
  
  





最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (lovepasta)
2007-03-05 17:21:39
こんにちは!うちのWANちゃんと同じ犬種~♪更新楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (シオ)
2007-03-05 20:49:08
こんばんは☆
はなちゃん、久しぶり。。元気そうで何よりでした。
はなちゃんのお色気攻撃、受けてみたいとシオが言ってます。
はなちゃん、立って、うん○できるんだ。。
シオはできないと思います。
返信する
Lovepastaさんへ (まさぴょん)
2007-03-05 21:48:21
こんばんは!
初のお越し、誠に有難うございます!
同じジャックという事で、これからもブログに遊びに行かせて
下さいね♪それと、すばらしいお料理!
長年主婦をやっているハズなのに
あんなお料理は私は絶対に作れません・・・(情けない)
またこちらにも遊びにいらして下さいね~
お越しを楽しみにしております♪
返信する
シオさんへ (まさぴょん)
2007-03-05 21:51:09
こんばんは!
はなは相変わらずの元気です、どうも有難うございます!
シオ君へのお色気攻撃、きっと簡単に
かわされてしまうと思います。。。
そして、立ってうん〇するのは、シオ君できなくて
フツーだと思われます・・・
だって、犬が「立ってうん〇する」なんて、聞いた事も
見た事ありませんから・・・、そう、うちは
とってもヘンです。
返信する
Unknown (くるみまま)
2007-03-05 22:22:40
はなちゃんの所も親ばかさんだったのですね・・・
実はうちもです♪・・・
くるみが病気をする度に親ばか度アップです(特に主人が)

はなちゃんお色気ムンムン♪なかなか色っぽいですね☆
今度ハゲくるみにみも教えてあげてくださいね!
ついでに立ちうん〇も~(笑)
そうそういい忘れていましたが、
3月3日に測定したら5,1kgありました(涙)

リレー受け取らせていただきま~す♪

返信する
ピッピと同じかも… (ピッピの飼い主♀)
2007-03-05 23:11:20
バトンを受け取ってくださって、どうもありがとうございます!

はなちゃんのしられざる一面を知ってしまいましたよ~
特に、立ちウンP♪
実はピッピもたま~にするんです。
男の子は片足を上げて、オチッコするじゃありませんか?
たまにその格好のままウンPもしちゃってたりして、初めて目撃した時は「ピッピは頭悪い子なの??」って心配しちゃいましたけど、どうやらする気じゃなかったのに足を上げてるうちにもようしてきて同時にやっちゃったみたいなんです。
って、きちゃない話題ですみません。

でも、み~んな親ばかなんだ~良かった、ほっ♪
返信する
くるみままさんへ (まさぴょん)
2007-03-05 23:29:30
こんばんは!
次のバトンを受け継いで下さって有難うございます♪
私は、あまり人様の前で自分の犬を褒めたり
するのって結構苦手なんですよね~
(自分の子供を人様の前で褒めちぎるのと
一緒の様な気がして・・・。。)
なのでいつも「ダメ犬」扱いしていたのですが
中々犬バカを表現するのって、テレるもんですね(笑)
お色気ムンムンだなんて、実はとんでもない話で
「どこにいろけぇ?」と私が教えて欲しい位(笑)
くるみちゃん、5キロ代突入ですね!
病気中は体力をつけなければいけないので
どんどん栄養を取って早く治って下さい!
お祈りしてます・・・、アーメン
返信する
ピッピの飼い主さんへ (まさぴょん)
2007-03-05 23:53:30
こんばんは!
いやいや、こちらこそバトンをお譲り下さって
有難うございました!!
ピッピ君も、立ってうん〇するのですか!!?
いやぁ、うちだけかとおもいましたよ、立ってうん〇する
なんて、そうめったにいないでしょうからね(笑)
おしっ〇してる内にもよおしてくるのって
うちもよくありますよ~、そんな光景を見た日にゃあ
もう可笑しくて可笑しくて、一日中
一人笑いしてますよ(親ばか一匹)
返信する
Unknown (ディーノまま)
2007-03-06 01:30:34
いきなりウンPの話ですがディーノも時々ですが片足あげたままウンPをしたり、なんでそんな不安定な格好でって思うことありますよ!
LG21が好きなのね 銘柄にこだわりがあるところがニクイですねっ
ディーノもヨーグルトは毎朝たべてますよん
返信する
みんなそれぞれで... (ビルさち)
2007-03-06 09:55:37
楽しく読ませてもらいました^^
立ってウン○って、できるものなの? 
ビルもお散歩中、たまに片足あげておしっこをするようにウン○することありです^^; 
動いた後にブツがあるのでビックリさせられます。
やっぱり、女の子はかわいいなぁ。。。
ナイアガラ、私も行きたいなぁ。ビルはおっ留守番で...
バトン、無事につなげて何より~
私もバトンのように長くラリー(テニス)をしたいです。
お疲れさまでした^^
返信する