ジャックラッセルテリア はなの日記

我家の愛犬☆はな☆の愉快な暮らし

脱メタボっっ

2007年06月13日 22時59分50秒 | 今日の出来事
先日、友人が「ターボセルがタダで貰える
デモンストレーションがあるんだよ~」
と誘ってくれた。

「ターボセル」を皆様はご存知だろうか??
「脱メタボ」や「ダイエット」や「発汗」と聞けば
「あ~、何となく分かるかも・・・」という方が殆どだろう。

そう、この「ターボセル」とは、ダイエット用スパッツである。
履いているだけで、運動をしなくても
すごい汗をかくスグレモノ。

下半身デブデブの私は、友人へ即「行くぜ」の返事。

今までこのターボセルは通販しか扱ってなく、一般の店では
売られていなかった。

・・・だけど、日本初そのショップが青山にオープンし
その開店記念を祝い、盛大にデモンストレーションが行われた。


そのデモには、神尾米や・・・
(神尾さんはターボセル愛用者らしい)



パパイヤ鈴木や真島茂樹も来ていた。



私達一般客もターボセルを着用し、
パパイヤ鈴木と真島茂樹と踊った。
会場が混雑していたせいもあってか、汗がダクダク

フジテレビや日テレ等のメディアも殺到していて
翌日のめざましテレビでは、このデモが
放送されたらしい。(私は見てないけど)


「はな~、ただいま~」

「またどこ行ってたのぉ~??」




「はなへのお土産じゃないけど
今日は大漁だったのよ~

左がタダでゲットし、右は8000円で購入。
オープニング記念とあり半額で入手。



「・・・でも三日坊主になるんじゃない・・?」(はな)


・・そう、確かに

早く効果を出したいと気合を入れすぎて
テニスの時に、ウェアの下に履いてテニスをしたら
サウナにいる感覚に襲われ、マジで倒れそうになった

その時のテニス友人が、「ねぇ、寒いから履いてるの??」だと。。。

気温は26度もあったんだぞー

寒いわけないじゃんっっ








最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターボセル (ビルさち)
2007-06-14 08:00:46
初めて聞いた。私も気になる下半身。
かなり興味あり!!
毎日履いてたらどのくらいで効果がでるんだろ???
即効果がでるなら多少高くても買っちゃいそう^^;
はなちゃんも興味津々?
ちなみにテニスの時に履いたのはショートだよね。
テニスの友人さん、ナイスボケ~☆(笑)
今後の報告を楽しみに待ってる!!
返信する
(●´д`●)えぇぇ~~ ~~~!! (ようちゃん♪)
2007-06-14 08:29:43
まさぴょんさんが、下半身気にしてるの?
スタイルいいし!美人さんだよ~。
小谷ミカコ(漢字が分らん ごめんよ!)に似てると思ってたんだ~。

あたしも何年か前に、この手の物装着してお仕事に行ってました。
でも、今は何処へ行ったやら~。(*´艸`)
返信する
Unknown (ako)
2007-06-14 09:42:46
まさぴょんさんは下半身を気にする必要ないじゃ~ん!私なんか、判っちゃいたけど…この前の小金井公園での集合写真、マジですっごいおちりが写ってて撃沈したんだから~><
みんなのブログへ行く度に集合写真で自分のデカチリを目にして、チ~~ンてね…

実は通販で「デューク更家」スパッツを買ったんだけど、大掃除する時に一回履いただけ~
姿勢が良くなるし、腰痛も緩和されるんだけど…暑いし、トイレ行くとまた履く時に大変だしね^^;
でも、まじめに履いてると効果はあるみたいよん♪
ショートタイプを仕事中に履いてたら少~し(少~しだけよ!)引き締まったもん!
あ~マジで脂肪吸引したい!!><
返信する
Unknown (くるみまま)
2007-06-14 14:24:44
この間始めてまさぴょんさんにお会いして、
「足が細くって羨ましい~~」と、思っていたのに・・・(涙)
まさぴょんさんは、これ以上細くなる必要全然無いですよ~~~~(涙)
それとも日頃からこの様に、努力をしていないと細い足にはなれないのかしら・・・?
私も下半身ダイエット頑張ろう!!


返信する
Unknown (ディーノまま)
2007-06-14 16:03:56
細いんだから気にしなくても全然、大丈夫じゃない!
アタシはどぉしたらええんじゃい?(泣)
でも半額にプレゼントなんていわれたら行っちゃうね!
昔はもぉチョット細かったし、海大好きだったのに・・・水着なんてNGです(汗)
返信する
Unknown (きのこ)
2007-06-14 18:45:08
上の方々のコメ見て思ったんだけど・・・まさぴょんさんてそんなにスタイル良いんですの?
にゃは。ちょっと羨ましい。
まさぴょんさんもテニスされるんですね。ウェアの下には・・・さすがにぶっ倒れそうですな
私なんて日焼け止め塗りたくってハーフパンツです
返信する
Unknown (ハナママ)
2007-06-14 19:14:04
えぇぇ~~~いらないでしょ、それは・・・
私に下さい。あっ・・・まさぴょんさんのが私に入るはずも無いですね・・・
高校生の時はテニス部だったのになぁ~
って、何年前の話??
でも、効果あるならホントに欲しいぃ
返信する
Unknown (すばるママ)
2007-06-14 21:18:34
↑のみなさんがおっしゃってる通りです。
私のまさぴょんさんへの第一印象は、「細い・・・」でしたもの!
やはり美しい人はさらに美しさを求めるのね。。。

遅ればせながら、ブログはじめました♪
お時間ある時にでものぞいてくださいね♪♪
返信する
ビルさちさんへ (まさぴょん)
2007-06-14 22:41:59
こんばんは!
ターボセルは、ベルメゾンで販売してます。
ロング丈で22,000円程かなぁ~
ショートだと15,000円でしたかね。
私はスーパー冷え性の為、ハンパじゃない程
足がむくみ代謝が悪いのですが、これを履いてから
足がむくまなくなった様な気がする・・・
でもねぇ~、張り切って履いてたらアセモが
出来ちゃってね・・・
もう、足が痒くて痒くて死にそう
ダイエットって、やっぱり簡単には
いかないもんなのねぇ~
と実感したワタシでした。。。
返信する
Unknown (mine)
2007-06-14 22:46:02
去年?まさぴょんさんの足が写った写真があったような・・・
でもすごくスマートだった記憶ある!
必要ないんでは??
でも半額で8000円ってことは、一枚16000円するの~~??
私はいつも、そのお金で何が食べられるかを考えてます^^;
返信する