フォト俳句・天使の梯子

    時として見る天使のはしご
    まるで神の呼びかけのよう。

            花木柳太
   

春夕焼(はるゆやけ)

2022-02-11 16:29:53 | 俳句

  夕暮れに子供等走る春夕焼   





此のところ駄句が続くのか。
良いのができなければ更新しないでおこうと思うが
つい、パソコンに向かってしまう。

今日は何するでもなく暇な一日を過ごした。
例によって干潟浜に散歩に行った。
散歩のついでに猫に餌をやる。
今日は猫は日向ぼこを決め込んでいた。

今日のような日にはもう春なのかと思ったりもするが
関東は雪模様だしまだ春は今少しだろう。
今日は晴れて青空が広がった。

巷は今日から三連休なのだなあと思う。
仕事をリタイアしてから休みの有難さを失った。
何事もない代わり、代わり映えのしない毎日が続く。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。