フォト俳句・天使の梯子

    時として見る天使のはしご
    まるで神の呼びかけのよう。

            花木柳太
   

秋紅葉

2020-12-02 07:32:47 | 俳句


 < 苔の寺落ち葉浮かべた鹿脅し  花木柳太 >

 ( yamabonによるpixabayからの画像 )

 きょうから幾分生活のリズムを改めることにした。
 セブンイレブンでPHPの一月増刊号からだスマイル
 「内臓脂肪をラクして落とす」という本を買ってきた。490円也
 立ち読みしていたら自分の生活がいかになっていなかったかが思いやられる。

 昨日から日記を前倒しして後ろのメモ欄に付けていくことにした。
 コロナ禍と不摂生で大分太ってしまった。
 ダイエットと生活習慣の改善の記録にしたい。

 一昨年もダイエットは試みて一年を通じて記録した。
 結果は上手くいかなかった。
 今回はダイエットというより生活のリズムとメリハリのある生活。
 結果は期待できないが太っているのは毎日の生活に原因がある。

 太っているというより腹が出て来たのだ。
 毎日図書館まで歩くことにした。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブ | トップ | 大根の葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俳句」カテゴリの最新記事