フォト俳句・天使の梯子

    時として見る天使のはしご
    まるで神の呼びかけのよう。

            花木柳太
   

冬薄(ふゆすすき)

2023-11-19 09:30:00 | 俳句

   冬薄ひそかな風に揺れにけり  






昨日は福岡に初雪が降った。
平年よりも30日も早いという。
今朝は打って変わっていい天気になった。

最近は早寝早起きが定着した。
夜も明けやらぬうちからライトを持って
トラちゃんの餌やりに行き、それを口実に8500歩ほど歩く。

少し寒いが気持ちのいい朝だ。
散歩の人多し、youtubeでラジオ体操をかけて体をほぐし
良い感じの一日のスタートだ。

本日は最高気温は17度だ。
暇なのだなあ、午後からも歩いて13000歩くらい。
すっかり、干潟の人となった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。