フォト俳句・天使の梯子

    時として見る天使のはしご
    まるで神の呼びかけのよう。

            花木柳太
   

貝殻(かいがら)

2022-03-16 11:06:33 | 俳句


   砂浜に貝がらひとつ春の風  







今日もいい天気で暖かいが朝は少し寒かった。
この週末が終われば気温は平年並みに戻るという。
寒くなる。

能率手帳の日記帳に正月から日記を書いている。
太字のSigunoは余りにもインクの減りが早い。
思い切ってパーカーの万年筆を購入した。

細字なので太字にペン先を交換できないかと
ネットで検索しても日本に法人はないらしい。
メールで問い合わせるとできないタイプらしい。

英国王室御用達だけあってなかなか良い物だ。
これで満足するとしよう。
百貨店で買えば色々あったかもしれないが後の祭りだ。

それにしても、このパンデミックは何時まで続くのか?
ウクライナと共に早く終息してほしい。
ウクライナは視てはいられない惨劇だ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初音(はつね) | トップ | 初桜(はつざくら) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俳句」カテゴリの最新記事