私の中の私と向き合う

乳がん再発、双極性障害と夢遊病、首下がり症と腰分離すべり症、起立性調節障害を抱えながらも、前向きに一緒懸命生きています😃

うつかと思ったら風邪!

2024-03-27 22:27:00 | 日記
 今日は、情けない話になってしまうが、この3日くらい、いやもっと洗顔できない、着替えできない、入浴できない、外出できない、家事できない、片付けできないなどなど、生活、精神がストップしてしまった^ ^また、うつになってしまったと思ったら風邪だった。

 鼻水、咳、喉痛い、だるい、暑いと症状があったが、風邪ではなく花粉症からきているのかなと思って見過ごしていた。
 主人が熱38℃出していたので、私も測ったら熱があった。

 てっきりうつだと思って、かなり自分を責めていた。「どうしてできないの?また、うつなの?」と、できない自分を責めていた。
 その思考回路は苦しかった。でも、熱が出て、うつもあったかもしれないが風邪とわかって、自分を責めるのはやめて、早く風邪を治して、また生活のリズムを取り戻せるように頑張りますね!

 うつ、うつっぽいのは、あせるのが、自分を責めるのが良くない。わかっているけど、うつ歴30年だが、なかなかつきあうはむずかしい…

 焦らないで、ゆっくり治していきますね♪ドンマイ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 多様性の配慮 | トップ | ワーク・ユア・ライト »

コメントを投稿