沖縄の四季の花

かかし広場は‥今

今帰仁村にあるかかし広場
去年はこんな感じでしたが‥









台風が多かったので
今どうなっているんだろうと思い
行ってみることに。

そうすると‥
以前とは少し違うけど
やっぱり沢山の子どもたちが
楽しそうに遊んでいて嬉しくなりました。







少し幼い感じになったかな?





やっぱり台風は大変だったんですね。

短い間にこれだけの子ども達を
また送り出すのは大変だったと思います。

地元の婦人会の方が作っていると聞きました。
本当にお疲れ様でした。
おかげでまた可愛いかかしちゃん達に会えました。



ちなみにゴールデンウイークの頃は
コスモスに囲まれて
鯉のぼりと一緒に遊んでました。

こんな風に‥






沖縄の史跡と四季の花々見所をゆったり探索しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「史跡」カテゴリーもっと見る