871piano工作室

ピアノ調律修理が本業。
趣味の凧や工作の話題など。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が (871)
2008-09-09 20:11:12
ケイタイから送ったら横になってしまいました、すみません横になって見て下さい。
返信する
なんかへん (871)
2008-09-09 21:09:59
文がなんか変、あわてて風呂につかったからです、すみません。
返信する
あせってたのね (ちかねぇ)
2008-09-09 21:29:49
つかとてくるわ…イメージが繋がります(笑)
返信する
ほんまや~ (kちゃん)
2008-09-10 00:01:17
横になってみたら
よくわかりました(^^)
疲れが吹っ飛んだみたいね・・
871さん
返信する
風呂あがり (871)
2008-09-10 00:10:29
ちかねぇさん、ほっこり落ち着いて見直してから気が付きました、

Kちゃん、風呂あがりのビールで疲れがふっとびました。
返信する
いいねえ (ちずやん)
2008-09-10 03:02:07
温泉にゆっくり「つかって」、「疲れを取って」おくんなまし^^

返信する
仕事の合間 (871)
2008-09-10 10:25:28
ちずやん
仕事の合間のほんのひとときにちょこっと遊ばせてもらっています。
返信する

コメントを投稿