871piano工作室

ピアノ調律修理が本業。
趣味の凧や工作の話題など。

竹筒の酒器

2007年02月09日 07時13分38秒 | 三線
三線やちんだみの話題が最近少ない、やばい!

家での練習回数も少なくなってしまい、
ゆうべ久しぶりに練習会に行くのに、工工四を持って行くのを忘れ、
横から見せてもらったり、ダブルでコピーを持って来ている、
熱心なkoちゃんのを借りたり、すみませんでした。

哲忠~ズの新ネタもまだ用意できず、手付かずです。

ですが、練習後のちょっと一杯はおいしかったです。
手作りの竹筒の酒器は、お酒がマイルドにおいしくいただけました。
持って帰ってもいいよと言ってもらったので、すなおに頂いて帰りました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよ (のがっち)
2007-02-09 09:29:16
最近、871さんは
ちびっこばっかりと遊んで
大人の女性の私達とは
全然遊んでくれないんだもの~~

男衆さんの仕事が待ってるから
三線、哲忠ず、お忘れなく!
返信する
そうよ No2 (熱心なko?)
2007-02-09 18:04:10
酒器は○つ車のキープにして
稽古に毎週通ってくれたらいいのにねぇ~

まぁ8さんには四四工おこしという
重要なお仕事があるので
少しくらいの浮気は
許したぼられ~


返信する
そうよ No3 (男衆871)
2007-02-09 21:21:28
のがっちさん、
ちびっこはすなおです。
哲忠~ズの良い子も、すなおに、
いいこにしてたら・・・
いえいえ、男衆さんに徹しますよ。

Koちゃん、
工工四貸してくれてありがとう。
例の工工四はまだですが、
ぼちぼち、やりますよ~
返信する

コメントを投稿