ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコラータ (Isolar)
2008-07-08 01:19:11
チョコラータだったかオランダケーキだったか、チョコ味のほうも美味しいです^^。
返信する
Isolar さん 江 (ハムぞー所長)
2008-07-08 06:31:23
それはまた
次回ということで(笑)

ちなみに
お勧めの高いほうは
売ってなかったです・・・
返信する
パッケージ (いわし)
2008-07-08 11:56:23
福砂屋さんのほうが、パッケージがいいですよね。
もちろん味もですけど。
文明堂さんは紫調なんで、イマイチカステラに合わないような気がします。

銀装は会社近く(日本橋高島屋の横)に工場というほどでもない、6坪ぐらいの建物(平屋)で作られているようです。隣に店舗があるのですがあまり繁盛していないような…。
売り子さんは清楚でかわいらしいのですけども。
返信する
いわし さん 江 (ハムぞー所長)
2008-07-08 22:46:16
>福砂屋
パッケージも渋い!

>文明堂
検索すると沢山の「文明堂」がひっかかります
いろいろな会社に分かれたようです。

ちなみに人形劇のCMは
関西ではやってないので
話があわないことは、お知りおきを。

>銀装
本店は心斎橋です。
東京工場なのでしょうね。
銀装は洋菓子に近い、
軽い感じなんだとか・・
(食べたん、ごっつ昔のことやなあ・・)
返信する