ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

どこが間違っているのか? オリvs軟体@スカイ ~5.4【編集完了】

2009-05-05 22:14:22 | カラーグラビア・球場編
天候が心配されましたが
何とか、降らずに済みました。




久々に三万人入りました。
帰りの地下鉄駅は
久々の改札制限。




この日のオリは、ローズ休み
ホークス先発はロー。
あんた誰?
昔中日にバンスローっていたけれど




おねいさん
午前中から引き続きご苦労さん!




こどもの日なんで
ひらがな表示




このひとも




名前を変えている人も有ります?




何か別人みたい・・




で、先に結果



<重箱の隅>
・黄金週間とはいえ
 入場者数は三万人超
 やればできるんです。


・二死三塁でホークスは大村を敬遠
 下山で勝負

 これが裏目に出て、逆転3ラン

 私
 「下山は勝負に強い。大村勝負だ
  長打もないし」

 南海ファン某氏
 「それ以前の問題、イニング最初から次の投手に
 スイッチすべき。
  秋山監督はどうもひと呼吸、投手交代が遅い」




毎度お馴染み
ビジョンで遊ぼう


ローズ選手の、モノマネをして下さい

※写真は西武戦のときのです




フツーはスタンドの
お客を指名するのですが
この日は、出場しなかった





この方を指名




ちゃんと
自分の「モノマネ」
やってくれました!




ご協力ありがとうございました・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほせ・ふぇるなんです (りさ・ふぇるなんです)
2009-05-05 23:15:06
うちの干せは今DVD「高田純次の適当伝説」を見ています。

だからなんだって話なんですけど、そういうGWの使い方をしています。
私は今日仕事だったのでメッチャ腹が立ちます(--;)


>秋山監督
どこの新監督も投手交代に苦しんでおられるようで・・・

返信する
りさ・ふぇるなんです さん 江 (ハムぞー所長)
2009-05-06 07:41:00
>連休
ご苦労さんです。
当方も計画していた遠出を流しましたので
(行こうかな、と思ってたくらいで)
特段なにもしておりません・・・


>投手交代のタイミング
矯正方法をひとつご紹介しますと
「自分がオ○ヤイさんになった」つもりで
継投策を考えるのです。
確実に、早め早めになります。

副作用として
投手交代の回数が多くなるので
遠方からやってきた
外野席ファンからの評判が下がります・・
返信する