ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

オリ近vs阪神@スカイスタ 6・16前半~

2006-06-16 22:38:23 | カラーグラビア・球場編
今日は予告編→追記完了。
明日朝、掲載予定デス。

<主な内容>
・しゃもじ会長と愉快な仲間たち
・橘高塁審
・わきさか通訳
・えぐさ
・トラオとトラコ


【追記6・17】


運動公園駅の臨時改札も準備中。
(結局、開けなかったが・・)


先着プレゼントはバッジとシール


トラッキー
もう少し早ければ、サイン貰えたのに・・・
と補佐。


スケジュールがあるのか、引き上げていきました・・・


マスクをしたままサインするのも珍しい。
ミズノなので、野口かな?


梨田と、どんでん監督


右打ち転向?


元祖?和田様


お待たせ、その1



外人選手たち、この金髪の兄さんとえらく親しげ。
高山善廣みたい??


サッカーの結果は気になっているのだろうか・・・


「で、だから言ったやろ。FAは慎重に使わな・・」
「せやなあ。おまえの言うとおりやったなあ・・・」
(もちろんフィクション)


またも出ました。
マトリックスを思い出させる、グラサン姿。


イガー。
こちらはサングラス、似合わん。


えぐさ。
前の人は、トランプを口から出すひと?


ダウンタウンの浜ちゃんに見える、中村豊。


平田広報→ヘッドコーチ


「今は戦力が整っていてうらやましいよ。オレの時は・・」
と思ってるのでしょうか?

後ろの不思議なバットにも注目。


張り切る、しゃもじ振興会会長


マスコット同士のバットぐるぐる対決


ブルペンでは、ヒゲのおじさんが練習開始。


グラウンドでは無理とに「関西ダービー」を称してるので
阪神vsオリのOB対決。

オリ側は、金村。
統合し、歴史が続くというのなら、旧近鉄ユニで登場させて欲しかった。
あとの2試合は「阪急」と「ブルーウエーブ」で。


阪神は川藤。
二人とも、今は残念ながら絶滅した正しい?ストッキングの履きこなしだ。


この二人、どちらかといえば「酒量対決」のほうがふさわしそう。


「ひげのおじさん」先発を頭に入れ右打者を並べてきた、ぬか喜び。
しかし村松を入れてヨシトモを落としたのは?


開始直後にレフトは満員。

しかしライト側外野を先行発売したが、それでもオリ近ファンは4スパンのみ。
ホンマ寅チームは「物量作戦」があるかのよう。
どこの球場も「我が家」と同じように出来る・・・


丁度真下が、2アウト後の投手の肩慣らし相手が見れる。


ジャンパイア?橘高と、しゃもじ促進会会長。


空ぶる、しゃもじ連合会会長。


うりゃー。


どんなもんだい・・・


フライを受けた瞬間の、しゃもじ連絡会会長。



まだ空席の見える、自由席部分。



写真が多くなりましたので、ひとまずここらで締めます。
後半に続きます。こちらから

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーごさいます所長 (おりがみ)
2006-06-17 09:39:48
スタンドからの眺めが近くていい感じですね。

後編楽しみにお仕事行ってきます。

自治会長とかPTA会長とかも出てくるのかなぁ?
返信する
前半・・・・ (miyu)
2006-06-17 12:59:42
なにが気になったって、やっぱり「不思議なバット」、コメントを読む前から 誰のんやねん!・・・意味あるんやろか~って笑ってましたから・・・・



「おいしい写真」ありがとうござました(笑)



後半を楽しみに待ってま~す♪
返信する
後半にも期待してます (補佐の実家)
2006-06-17 16:41:56
アニキの写真はかっこいいので壁紙にさせてもらいました。

江草くんはかわいくとれていて◎

後半には、○×会長のかっこいい写真希望します!!
返信する
待ってました (りさ・ふぇるなんです)
2006-06-17 22:28:42
脇坂さん、キター!

やっぱりスカスタは近くていいですねー



>しゃもじ会

町内会長のなり手がいないんですが、いかがでしょ?

子供みこしが担げます。
返信する
はじめまして (wan)
2006-06-18 00:55:55
りささんンところに、よくお邪魔させてもらってる

wanと申します。



いきなりで失礼かとは思いますが、

掲載されている、わきしゃか通訳の写真を

パソコンに取り込ませて頂いても良いでしょうか?



黙っておとそぅかと思うたのですが、やっぱりひと言と考え直しまして。

許可ください!お願いします!!



返信する
おりがみ さん 江 (ハムぞー所長)
2006-06-18 06:50:40
>自治会長やPTA会長

せっかく次に考えていたのに、バラさないでくださいよ(苦笑)。

「会長」表記にこだわり、どれか役職を今岡が受けてくれればと思うのですが。



後半やっと完成しましたよ。

是非ご覧ください。
返信する
miyu35 さん 江 (ハムぞー所長)
2006-06-18 06:52:35
>不思議なバット

グラウンド上の進行から考えて、ノックバットだと思うのですが、あれは軽くて長いので立ちにくいと思うんですけどね・・・



>後半

完成です、どーぞご覧ください。
返信する
補佐の実家 さん 江 (ハムぞー所長)
2006-06-18 06:56:01
お疲れさまでした。



>しゃもじ会長

多数撮っていますが、お気に召すのがあるかどうか・・
返信する
りさふぇるなんです さん 江 (ハムぞー所長)
2006-06-18 06:58:49
某通訳も間近に見れるスカイスタ。

甲子園ではフェンスが邪魔で、そうはいかないでしょ?



>町内会長

オファーを出してみるのはいかがでしょう?

もし彼が会長になったら、行事は人出が大変なことになるでしょうなあ・・。
返信する
wan さん 江 (ハムぞー所長)
2006-06-18 07:02:33
それはそれは、ご来所ありがとうございます。

そういうことでしたら、どうぞどうぞお使いください。

壁紙にでもお使いでしょうか?



まあ折角ですので、他の記事も見ていってくださいね。
返信する