ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

空模様も気になる進行  オリvs楽天@スカイ 5.1【編集完了】

2008-05-01 22:01:54 | カラーグラビア・球場編

三塁側、結構な入り。



一塁側一階ほぼ満員
外野席は空きあり、そのあたりは平日です。


内野席二階がそこそこ入ってますが
ただ面白い形に。

そう球場入りの前に少しだけ雨が。
そのため、屋根の形に座っているわけで。

入場の際、内野席と逡巡しましたが
結局小さい雨だけですぐ止んで、
外野席チョイスでよかったです。
(ベンチ式なので座りやすい、
モノが置きやすい)



「プロ入り、即父親」のスピード王、一場と
遅刻男で有名になった?小松の両先発です。



レフトはリックと村松。
若者でないのか、補佐の食指が伸びません?



でもまあ一応。



ポリポリ





今年は6月4日の巨人戦以降
梅雨時と踏んでか、神戸では一ヶ月試合がありません。



これだけいた
皆さんなんですが
展開がアレなのか
早々に少なくなりました。

天気もそうだし
花火なかったし・・



一挙に得点。



応援女子大生。
今日はバイトなのか?人数少ない。



ラロッカが語る野球の魅力。
映画予告編みたいな演出がよかった。



外人さんもセンターに
歩み寄ってました。



去年まではナイトゲームは必ずといっていいほど
花火が上がりましたが
今年は夏までないようですね。

5回のグラウンド整備中
どうやって間を持たすか
それが問題です。

この時間にクイズとかやれば
いいと思うのですが・・・



吉崎
ワンポイントでした。



ちゃらをさん、タイムリー



坂口。
声援に応える。



ラロッカ。
帽子は取らない・・・



懸命の声援、ラッキー7



ライトのローズに替えて、下山
レフトの村松に替えて、迎。

村松に守備固め要る?
それより今日も守備が危なかしかった
ラロッカはそのまま?



で、こうなりました・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした (りさ・ふぇるなんです)
2008-05-03 10:48:13
>梅雨時と踏んでか、神戸では一ヶ月試合がありません。

かつて、立て続けに中止になってヒルマンさんが怒った事が原因?(古い話で失礼)

今年はヤクルト戦2戦がスカイなので補佐もご満悦かと・・・
青木目線ポジションでごゆるりと。
返信する
りさ・ふぇるなんです さん 江 (ハムぞー所長)
2008-05-03 20:47:42
>怒りのヒルマン
記事を書いたとき、その件
頭に浮かびました。

>スカイ
東京出張と被っていて
「一日雨で流れて、順延にならんかなア」
だそうです。
返信する