ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

とりゾーの夏休みその2 須磨水族園~

2009-08-16 13:00:00 | 所長の「実際に、行ってみました」
午前中が動物園、
午後からは、水族園と大忙しだ。


その理由




やはり、タダ・・・






おおこわいなあ。
いかつい鮫さんと
ご対面だ




「生きざま水槽」って


「よく来たな。
俺の生き様を、見ててくれ」

と魚に
熱く語られたりして・・・




午前中の動物園と違って
午後の水族園はお客で一杯。

ましてや雨が降ってきたので
屋外部分には出て行かないので
場内はなおのこと混雑だ。

所長は「混んでいるのは、いる価値がない」と
早々に退散だ。

補佐は「イルカショーだけ見よう」
30分前でも座席は満員だ・・・




「あいスイマセン」

キミに
謝られても・・・・






これで「とりゾーの夏休み」
1から3を見ていただいたわけだけど
気づいてくれましたか?

すべてタダ
ということを

あじさい球場はオリFC会員は、
タダなんで・・・


(とりゾーくん、本来の取材費が結構かかってるので
 ここは節約ということで:所長)

最新の画像もっと見る