ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

ゴーヤーマン登場!? ~オリvs楽天@スカイ 8.4【編集完了】

2009-08-04 18:00:00 | カラーグラビア・球場編
木曜の次は火曜

週一ペースが
一番楽に観戦できるんですがね・・・




よく入りました
この日は公式発表3万1千→こちら

水曜日
木曜日、足してもまだ多い・・・

タダ券配ったとはいえ
平日のナイターでは
久々の数字です。




井川くんの元チームメイト




帰ってきたローズ
早速3安打と復活アピール




突然
外野にゴーヤマン




とオリ応援おねいさん




スタンバイOK




大阪夏の陣の宣伝でした。

しかしゴーヤマン
よォ喋る・・・

「え何?こんなんタダで呉れるん?
 しかしこれ赤やろ、ウチのカラーやで
 そんなんええんかいな?」
こんな調子です。





ついには三塁側内野席も
上段まで満員

外野でも
「ここ空いてますか」の声
こういうことは
めったにない




さて5回ウラ終了
花火タイムです。




ベンチも




ブルペンも
ボールボーイも




おじさんも




セミも見ている
この日の花火・・・




結局
楽天逃げ切り




アンタかい!


<重箱の隅>

後ろにいたサラリーマンの集団。
3回頃にやってきて
買うてきた弁当とビール飲んで
花火終わったら、サッサと帰りました・・


その中のおねいさんたちの会話

「選手、誰も知らんワ」

「岩隈知ってるやろ
日本代表やったやん」

4人中2人、ダメでした・・




アンタ、もしかして・・・

最新の画像もっと見る