ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

ハム研劇場・その15~あいかたがほしいなあ~

2005-07-02 23:57:09 | ハム研劇場
久々のハム研劇場。
このところ週末に試合が入りますからご無沙汰で。
お陰で役者たちも、不満顔?

それでは、行ってみましょう。



「やあバフィー君、キミには彼女がいたなあ」
「そうだけど、あれは大阪時代さ。」
「でもいいじゃないか」


「マー君にも、レオ君にも彼女がいるし・・」


「シャオロン君にも・・」
「うん、ボクにも相方はいるよ」


「身近なひととなると・・、あれ思い浮かんできたのは?」


「で、こうなのかよー」

よりによって、ベールかぶってるし・・・。



88888888888888888888888888888888888

出演   ハム研劇団
        BB君      (北海道日本ハムファイターズ)
         ファイティー君 (同上。ただし東京限定?)
         バフィー君   (元近鉄バファローズ。現在、就職活動中!!)
        シャオロン君  (中日ドラゴンズ)
        レオ君     (西武ライオンズ)
        マー君     (千葉ロッテマリーンズ)

撮影・演出     所長
脚本・撮影助手  所長補佐

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (kawahara)
2005-07-05 21:34:43
彼が各球場で節操なく女性にちょっかいを出していたのは「寂しかった」からなのか・・・(笑)

返信する
kawahara さん 江 (ハムぞー所長)
2005-07-06 06:35:39
彼は公式HP上で「相方不要論」を展開してましたが、本心は寂しいのかも・・。
返信する