ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

カープvsハム@広島市民~5.21~

2006-05-22 22:38:12 | カラーグラビア・球場編
今日も試合結果を無視して、写真集でいってみよー。


外野に駆け出す、三人。
稲葉はスタメンにあらず・・・
実は練習時です。


ここでも新ちゃん、大人気。


「あれ、この辺に落としたんだけどなあ・・・」




仲良し?
木元とマシーアス。


「自分のことは自分でしよう」
グラウンド整備をする、カープナイン(ウソ)


走る新ちゃん。


ユキオ。
外野用グラブのままで、一塁も練習。


外人さんは、芝のグラウンドを走るのが大好き。


ロッキード?
グラマン?
ダグラス?


球審佐々木。
両手で「ストライク」
は、撮り損ねた・・。


マスクはメジャーの捕手のような、ヘル一体型。


去年ピーコの被り物のおじさんは、今日は暑いのか、写真撮れず。


改めて赤色がきれいです。
というか家のテレビでは、再現できていないのかも・・。


この絵のバックに「夕焼け小焼け」・・・。


「帰ろうか?」
相談する外野陣。


「ボクも財布、落としちゃった」


<スライリー特集>

試合前


結構腰を振る動作が多い。


特別バージョン
「ハッピースライリー」


応援はメガホンを持って。


今日のヒーローと。
「スライリー、邪魔」と言う声もネット裏であり・・


寝そべる。


トンボでマイクの真似。

<おまけ>

尾道ラーメン、旨かった・・・。

special thanks to
やなスコさん
やなっちさん
はまぞ。さん
narukoさん
るぱあとさん(日曜のみ)
さチックす
(浜っ子ちっく&江戸っ子さち。チーム名は所長略す。得意のテキトー?
しのさん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スライリー (kawahara)
2006-05-23 12:09:57
おもしろいですね。ヒーロー賞のプラカードを持つ女の子にマスコットの権限を使って軽くセクハラしていますね。生身ではムリな行為ですね(笑)!!



>結構腰を振る動作が多い



親戚のフィリーズのマスコットは腹を回す動作が多かった…。



返信する
kawahara さん 江 (ハムぞー所長)
2006-05-24 06:37:45
>セクハラ?

某北のクマだけでなかったんだ・・・?



>フィリーズ

外見も似てるんで、動きも似てきたのでしょうか・・
返信する