ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

ハム研劇場37~ひさびさ新入団

2009-06-15 22:01:13 | ハム研劇場
忘れた頃にやってくる、

ハム研劇場の、はじまり~





みなさん、こんにちわ

コバトンでえす。

埼玉からやってきたよ。

胸のマークは気にしないでね





「やあ、ようこそハム研劇団へ」

「これは先輩、ありがとうございます」

「それはそうと、所長による命名の洗礼は

 受けたかい?」






「いや、まだなんですよ」

「ボクはとりゾー

 プレミア焼酎みたいだし・・

 鎌ヶ谷のカビーくんは

 小グマなのに「タダヨシ」だし


(こういう若者もいるぞ:所長→こちら
 実は、こちらから頂戴したんですけどね)






「どうやら、ゆきお か くにお

好きなほうにしろって。

 それもいやなら、いちろう でも

 いいんだって」


「今話題の、ハトの名前からなんて・・・」


 参考→こちら



ちなみにテーマ曲はこちら(音出ます)




嗚呼、また若い読者を

減らしてしまった・・・





88888888888888888888888888888888888

出演       ハム研劇団

          
コバトン 埼玉県のマスコット@西武バージョン

とりゾー (元(になっちゃった)日本ハムファイターズマスコット。     
    
タダヨシ 鎌ヶ谷応援マスコット



撮影・演出    所長

担当スカウト   浜っ子ちっく@関東支局


special thanks to
           子りさちゃん(タイトルを描いてくれました!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (はまぞ。@コバトン大好き)
2009-06-18 23:07:36
職業野球研究所にもはとがやってきましたか!!!

命名にお困りなら2羽に増やして某ぽっぽ兄弟でそろえてみてくださいな(*´∀`*)
着ているユニが違うコバトンも居ますし………。
はまぞ。 さん 江 (ハムぞー所長)
2009-06-20 09:35:50
二匹揃えて
「友愛」と「正義」にする??