はむきちのいろいろ日記

映画・お芝居・ファッション・ペットなどなど

ハチミツとクローバー

2006-08-01 13:36:52 | 邦画
浜美大に通う純朴青年、竹本。彼は花本研究室で知り合った森田、真山、あゆら先輩美大生たちと騒がしくも楽しい学園生活を送っていた。そんなある日、花本先生の姪のはぐみが入学してくる。可憐な容姿に似合わぬダイナミックな絵を描くはぐに、竹本は一瞬にして恋に落ちてしまう。突飛な行動を繰り返す森田もはぐに対し特別な興味を示す。一方、いつもクールな真山は年上の女性理花に、実らぬ恋と知りながら一途な想いを寄せていた。そしてあゆは、そんな真山の想いを痛いほど分かっていながら、彼への気持ちを抑えることができないのだった…。

何て切なくて可愛い映画なんやろ~
私はこの漫画は読んだことがないのですが、めちゃ読みたくなっちゃったよ~~~
ここに出てくる5人の主人公のファッションとか雰囲気がめちゃいい感じなのですよ




ネタバレちゃんで~す




美大に通う5人が恋をしちゃうのですよ
またこの恋が片思いで切ないのん
それに、言葉がまた、キュン死しそうになるくらいヤバイのですよ
竹本君が恋に落ちる場面の言葉で真山君が「人が恋に落ちる瞬間を僕は見てしまった」とか、山田あゆみちゃんが言う言葉で「自分の好きな人が自分のことを好きになってくれる、それだけの条件なのに、永遠にそろわない気がする。。」ほんま!!ほんま!!にそうですよ!!たったそれだけの条件やのにめちゃ切ないよ~~~~
この言葉にヤラレタ度100%ですわ
またここに出てくるハグちゃんこと(蒼井優)ちゃんの不思議な感じがめちゃ可愛いいのですよあのハグちゃんワールド最高ですわ
それにしても、加瀬亮君は男前でしたやっぱりそこです(笑)



10点満点中・・・9.0点で~~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原作ね (しんちゃん)
2006-08-01 18:39:48
 あのね・・・落ち着かないよ(爆)

まだ2巻途中なんだけど、映画とは全然違うギャグマンがって感じです。



 でも・・・原作の好きな人は、やっぱ原作がいい!って言うと思うよ(笑)
返信する
はぐちゃんワールド♪ (Qchan)
2006-08-02 20:42:47
ほんとにはぐちゃんワールドだったね♪

私もあの可愛さには参ったよ(笑)

はむきっちゃん加瀬亮君なの?

私は伊勢谷友介がよかったわぁ~・・・(笑)
返信する
どうも (にってち)
2006-08-03 12:41:45
出演陣に興味が無くて(^^;

漫画原作同士で言えば「ラヴコン」の方が好きな俳優が出てたし(^^)/

世代的に感情移入出来ないから泣けないしね(爆)

泣けないなら笑える方が好きやねん(笑)
返信する
レスで~す!(^^)! (はむきち)
2006-08-04 02:23:31
★しんちゃんへ

えっギャグ漫画な感じなのめちゃ意外

あんな・・切ない映画やのに・・・









★Qちゃんへ

Qちゃん・・私は加瀬君が好きなのだ~~~

あの、ダメダメちゃんワールドな感じがたまりません

でも・・伊勢谷君もヤバ~イ!!どないやねん!!(笑)







★にってちさんへ

この映画は是非な感じなのですけどね~

ラブコンこの映画は最高なり!!

もうすぐアップさせて頂きます

っていうことは・・ラブコンご覧になられたのですか??

にってちさんの映画パワースンゴイですね!!
返信する