はむきちのいろいろ日記

映画・お芝居・ファッション・ペットなどなど

どろろ

2007-03-02 17:17:38 | 邦画
とある時代のとある国。戦乱が続き、荒廃が進む世を憂う武将・醍醐景光は、国を治める力を手に入れるため、生まれてくる我が子の体48箇所を48体の魔物に差し出した。醜い姿で生まれ、そのまま捨てられた赤ん坊・百鬼丸は医師・寿海に拾われる。寿海は百鬼丸に失われた部位の代わりとなる作り物の体と護身の妖刀を与え大切に育てるのだった。立派な青年に成長した百鬼丸は、魔物を倒すごとに失われた部位を一つずつ取り戻すことを知り、魔物退治の旅に出る。やがて、そんな百鬼丸と出会ったコソ泥・どろろは百鬼丸の不思議な妖刀を手に入れたくて彼の後を追い始める…。


ちょっと体調が悪かったのと、かなりな疲れで途中・・この状態頑張って起きようとしてたのですがね・・やっぱり無理だった_| ̄|○

映像は思ってたより凄かったもっとチープかと、思ってたから
百鬼丸が、足を取り戻すところの、女の人達のダンスシーンが、新感線の「朧の森」のお芝居思いだしちゃったもの

お話は普通に面白かったと思う思うかよ(笑)なんてったって寝ちゃったからなぁ
一番いいシーンで(笑)

本当・・思ってたより楽しんだような気がします

ちゃんともう一度見たほうが、いいのかしら??(笑)
この後に観た「あなたになら・・」の映画がよかっただけに・・あまり感想ががががががががががっ思い浮かばないよーーーーー

これって「続!!」があるってことよね??(笑)


寝ちゃったので、点数止めときますわ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@^▽^@)ノわはは (しんちゃん)
2007-03-02 22:28:01
 寝ちゃったんだ(笑)
最近私ね・・・寝ないよ(爆)

 ちょっと大人になったのかも(爆)
返信する
相当 (kalin)
2007-03-05 21:25:06
お疲れだったのね。

まあ。しっかり見なくても。
その通りだと思います(謎

続編。。。見るか見ないか。
公開になってから決めれば、良しとして(笑)
返信する
3まで (うっちー)
2007-03-06 13:08:26
有るらしいですね(爆)

嫌いな人が出てるのと予告編のコウちゃんの「~だい、テン」と手持ち太鼓?を鳴らすとこが気にいらず見てません(笑)

3まで二人が別れなければ良いのですが(^^;
返信する
お疲れ様です♪ (あかね)
2007-03-06 19:21:43
寝ちゃったんですか?!(笑)って私も
よく寝ちゃうので、はむきちサンを責められませんけどっ!(笑)
『どろろ』は行こうと思いつつ
まだ行ってないデス~
でも続きがあるんですよね。。。

観に行こうかな~悩む~!!!(笑)
返信する
あははは (かくれ)
2007-03-07 00:02:37
はむきっちゃん、寝ちゃったんだね。

私は主人と観に行ったよ。
まぁまぁかな。
さほど期待せずに行ったら、思ったよりおもしろかったわ。
返信する
きっ記憶が・・・_| ̄|○(爆) (はむきち)
2007-03-08 18:55:33
★しんちゃんへ
しんちゃん・・ほんまめちゃ!!いいシーンやったと思うねん(爆)
かなり頑張ったんやけど、あきまへんわ~(爆)

プププ・・しんちゃん・・マジで寝ないの??(爆)
今度後ろから観察しとくわ!!(爆)




★kalinさんへ
kalinさん・・ほんまお疲れでした
その日・・朝起きるのもやっとやったのですが、レディースディ・・これは行かなきゃな感じで(笑)

そうなのですね・・
しっかりみなくてもその通りなのですね(笑)




★うっちーさんへ
うっちーさん・・マジっすか!!
今のウチに行っとこーーーーーーー!!なパターンですね。。
正直・・3までは長そうやなぁ




★あかねちゃんへ
あかねちゃん・・バッチリ寝た(爆)
ほんま爆眠やったよ(爆)
ほんまあきまへんわ~・・

えっ??まじで??あかねちゃんも寝ちゃうのね(爆)同じや~ヽ(^o^)丿
あの暗さねちゃうよね??(爆)

「どろろ」普通に面白いと思うよ全然説得力ないけど(爆)

ほんま3までって長いよね~




★かくれさんへ
かくれさん・・マジ寝ちゃいました(爆)
この映画・・期待したらヤバイですよね。。どんな映画や!!(爆)
普通に観るのが一番(爆)ほんまどんなんやねん(爆)
返信する