はむきちのいろいろ日記

映画・お芝居・ファッション・ペットなどなど

これから・・(*^_^*)

2006-11-10 13:25:28 | お芝居・ライブ
レスがめちゃ!遅れててゴメンですm(__)mm(__)m
というのもこの大事な時に風邪をひいちゃいまして(ToT)ほんま泣きそうですわ(ToT)
なので本当ゴメンですm(__)m
今からツッツンと松尾ちゃんのお芝居を観るために東京に行ってきま~す(^o^)/
今からめちゃ!ドキドキなの(*^_^*)
いっぱい東京楽しむぞ――(^o^)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いっきり (deco)
2006-11-10 16:51:59
生ツッツンを楽しんできてくだされ~!
返信する
確か・・・ (しんちゃん)
2006-11-10 20:56:11
 ついこの前まで
「東京行ったことがない~」
なんて、可愛いことを言ってた人が(笑)

 もういきまくりんぐですね(笑)

お土産は・・・s(・'・;)エ-トォ
何を頼もうかな?(笑)

 楽しんでおいでね~
返信する
つっつんのお芝居 ()
2006-11-12 00:26:44
と、エッシャー展見て帰ってきました。もう一本芝居をと欲張ったのですが、こちらは断念しました(^^ゞ本日最終電車で帰還しました(^^ゞ
返信する
帰ってきたら ()
2006-11-12 14:42:17
はむきちさんは、白のドレスを着て、きっと、タンゴをうっとりと踊ってるとおもうよ(爆)
返信する
ただいまなり!! (はむきち)
2006-11-14 17:20:58
★decoさんへ
decoさん・・めちゃ!!楽しんできちゃいました



★しんちゃんへ
しんちちゃん・・めちゃ!!ツッツン
最高でした



★悠さんへ
勿論です(爆)
白いドレスでタンゴを踊りまくりんぐでした(爆)
悠さん・・ウーマンリヴ最高に面白かったですよ
返信する
はむきっちゃんの事だから (にってち)
2006-11-22 17:29:33
お芝居だけでなくファッション関係も観て来たんちゃう?

古ちんだけでなく「まとまったお金の唄」に出てなかった大人計画の人たちのお芝居見たかったなぁ…

めちゃ面白かったんやろなぁ(笑)
返信する
勿論ヽ(^o^)丿 (はむきち)
2006-12-04 23:03:22
★にってちさんへ
にってちさん・・勿論です(笑)
プラダの青山店はほんまに感動でした

それに、ギャルソンの期間限定ショップは最高でした

また遊びに行きたいよ~~ヽ(^o^)丿

ほんま古ちんめちゃ!!面白かったです
返信する