はむきちのいろいろ日記

映画・お芝居・ファッション・ペットなどなど

初めてなのん!(^^)!

2006-07-28 12:02:54 | いろいろ日記
日曜日に初めての体験をしちゃったのん

スポーツジムに初めて行ってきました!!

私の体はマックスに弱ってて・・
だって・・
だって・・

このクソ暑いのに半そで着れません!!
しかもですよ・・まず下着に半そでのシャツを着て、そしてロンT、その上から半そでのTシャツいったい何月やねん(爆)

どうも私には春夏秋冬の「夏」は無さそうなのん
で、これはマジでヤバイでしょ??ヤバイでしょうよ~~~~
な感じで、初体験してきましたよ

感想は・・・
めちゃ!!楽しいやん!!

体を動かすのが大嫌いな私だったけど、意外と好き??(笑)
走ったり歩いたりする機械で、めちゃ!!早足で30分歩いちゃったし
あと・・最高だったのが、ゲルマニウム温浴にも入っちゃった
汗が出るわ!!出るわ!!でめちゃお祭り騒ぎですよ
結局・・2時間30分は楽しんじゃいました

でも・・
でもなのん

その後の映画は爆眠でした(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基本的に(笑) (しんちゃん)
2006-07-28 18:37:10
 どこか間違ってるような気がする(爆)

コー太はどうした?コー太は!(笑)



 ジム通いもたぶん飽きちゃうと思うよ(笑)

体動かさなきゃね (にってち)
2006-07-29 01:08:12
でもゲルマニウムの方に惹かれるねんけど(笑)

どっちでも良いけど3ヶ月は続けないと効果は出ないでぇ

無理はしないで、楽しくネ
をを! (deco)
2006-07-29 21:34:35
すごい、すごい。



『始める』って事が大切よね。
そうそう! (かくれ)
2006-07-30 14:57:30
とにかく何かを「始める」ってことが大切よ~。



今「楽しい!」と思えばしめたもの♪



何もしないより (Qchan)
2006-07-31 18:45:58
何かをやろうとする心意気!

「はじめのい~っぽ」がすっごく大切です♪

無理のない程度に楽しく続けられるといいね♪



で、爆眠した映画は何?(爆)
レスで~す!(^^)! (はむきち)
2006-08-04 02:42:38
★しんちゃんへ

しんちゃん・・まだまだ女心を知らないな~

プププ・・









★にってちさんへ

にってちさん・・ありがとう

3ヶ月か・・・・・・無理をしないで頑張ってみます(笑)









★decoさんへ

decoさん・・ちょっと挑戦してみます



めちゃドキドキな感じで











★かくれさんへ

はい!!かくれさん・・ジム面白いですね~

ちょっくら通ってみようかなぁ~









★Qちゃんへ

Qちゃん・・はじめちゃったさ~~~~(笑)

無理のない程度に頑張ります



ドキっ!!爆眠した映画??(笑)

パイレーツなのです

デップ様なのに・・

デップ様なのに・・ううううううっ(T_T)

で、リベンジなのだ~~~~~