はむきちのいろいろ日記

映画・お芝居・ファッション・ペットなどなど

現実逃避・・ドロ~ン!!

2006-12-27 13:53:41 | いろいろ日記
ちょっくら現実逃避をしておりました
バイトと疲れや、いろいろなストレスで、こんな感じ「体より心がーーーーー」なので(笑)

で、横浜と東京旅行
ええええええい!!どろ~んな感じ(笑)

始めに銀座に行ってきました

スンゴイ人で状態
エルメスの路面店に感動
こんな大きなエルメスのお店見たことなーーーーーーーーいって感じで
その後グッチのお店・・これまたデカイ\(◎o◎)/!
しかもカフェまであるるるるるるる
でも・・
でもなのだ~~~~人が多くて入れないよーーーーーー
うううううっ・・チョコが・・チョコが食べたかったよーーーー

で、予約していた「牡蠣のお店へ」GO
本当・・まいううううううう\(◎o◎)/!
こんな生牡蠣食べたのは初めて

その後青山へGO
11月ツッツンのお芝居を見に行った時に、ある鞄に出会ってしまったのですよ
ロンドンのコムデギャルソンのお店をそのまま青山にもってきて、そこでしか買えないものがあって・・。
ジャジャ~ンこのお鞄なのだ~~可愛いでしょ??「Luella」とのコラボなのですよ
めちゃ!!危なかったのですよ
あと2つしか残ってなかったのだ~~~
ゲットできて本当・・最高


その後、表参道をぶらぶらと・・
で、ですよ



ロスト・イン・トランスレーションで撮影されたホテルに行ってまいりました!(^^)!
ここのホテルのバー最高です
人が多くて、40分待ち
でも・・これは待たないとでしょ??
待ちましたよ
後ろのおばちゃんの会話が最高でした
「呑まないなら早くでろ!!」(爆)「演奏終わったんだからさっさと出なさい!!」(爆)ほんまそうやでーーーー!!って思ってしまったもの(笑)
最後にはそのおばちゃん達とお喋りしてました(爆)
で、バーは本当最高でした気分はスカーレットちゃんとビル・マーレ
演奏を聴きながらマタ~リ気分



次の日は、横浜に行ってきたのだ~~
ほんま・・「デブや」なみに食べまくりましたよ
最初にケーキを「ベリーストロベリー」で食べて
「横浜ランドマークタワー」に登ってきました
とにかく高いよーーーーーーー\(◎o◎)/!
車がめちゃミニカーや!!って感じ


で、中華街ですよ!!

神戸の元町と違い!!デカイ
このデカさに感動

ガイドブックに載っていたお店へ行きたかったのだ~~
「菜香」っていうお店海老がね・・めちゃ!!美味しそうだったのですよ
で、入りましたよ
えびちゃんまいううううううう!(^^)!


で、横浜の夜景さ~本当に綺麗です

で、お腹もそこそこに空いたときに、お食事へGO
今度はフランス料理
またまた、まいううううううワインを呑んでいいい気持ちさ~最高さ~
でした。。

次の日は「浅草ーーーーーーーーー


ツッツンのドラマ「セーラー服と機関銃」が撮影されてたじゃないですかこれは是非是非行きたい
なので、行ってきましたよ~
うわわわわっこの場所ツッツン立ってよなって感じで、ワクワクでした
それに、「タイガー&ドラゴン」で撮影してた寄席もわかり、うひょひょひょですわ

これが一番最高でした
ぜんざいです!(^^)!まいうううううううっ
こんなぜんざい食べたことないっす!!

ほんま・・食べて食べての3日間でした
ううううっ・・体重計が怖い



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@^▽^@)ノわはは (しんちゃん)
2006-12-27 21:41:36
 大阪でまた~りするのも悪くないと思われます(笑)

最近はむきっちゃん・・・メチャ東京志向だから寂しい私です(爆)

 だめよ?東京なんて!(爆)

返信する
来てたんだ~!? (Qchan)
2006-12-29 14:59:41
色々とあちこち行って楽しんだみたいでよかったね!
私も現実逃避したい~~~~~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=タタタッ。ヘ(;・・)ノ
返信する
どろ~んヽ(^o^)丿 (はむきち)
2006-12-30 10:30:31
★しんちゃんへ
>最近はむきっちゃん・・・メチャ東京志向だから寂しい私です(爆)
そんなことないでーーーーー
ツッツンと松尾ちゃんが呼んでるのだ~~~~(笑)



★Qちゃんへ
Qちゃん・・もう我慢できなくて現実逃避をしちゃいました(笑)
ほんまあっちこっちに行って楽しかったで~す

あああああっ・・現実逃避またしたいよ~!!(爆)
返信する
現実逃避良いなぁ(笑) (にってち)
2007-01-02 21:43:04
正月休み終わるのが正直怖いです(爆)

ぜんざいが美味そうですやん!

こしあん大好きなので、たまらんなぁ…
返信する
最高でしたヽ(^o^)丿 (はむきち)
2007-01-04 17:53:22
★にってちさんへ
にってちさん・・最高でしたよ
このぜんざいは是非是非な感じです
返信する