はむきちのいろいろ日記

映画・お芝居・ファッション・ペットなどなど

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯は・・・ (しんちゃん)
2006-12-17 22:45:34
 そのまま写さなきゃダメだよ(笑)

家にもって帰って加工するのなら良いけどね(笑)

風邪ひかないでね
返信する
あはははっ・・ (はむきち)
2006-12-17 23:01:51
★しんちゃんへ
しんちゃん・・投稿してめちゃ!!ビックリしたよ(爆)
写真バッチリ直したよ
それにしても寒かったよ~~~~
返信する
w(゜o゜)w オオー! (しんちゃん)
2006-12-18 00:03:30
なおってるし(爆)

いまだにいったことがない私です(笑)
返信する
つっつんのお芝居 ()
2006-12-19 02:05:36
来年も、bunkamuraでであるんですね。
ちらしをいただいてきましたよ\(~o~)/昔西田敏行さんが演った役では?といっても、いまより、ほっそりとしてらして、二枚目だったころですけど、西田さん。
返信する
ルミナリエって (にってち)
2006-12-19 12:50:33
クリスマスまでやってないんですよね?

せやから日曜日は混んだんちゃう?

「ありがとう」の映画を見てしまうと浮かれた気分にはなれないっすね(爆)

めちゃ綺麗やけど(笑)
返信する
レスで~すヽ(^o^)丿 (はむきち)
2006-12-19 14:49:13
★しんちゃんへ
しんちゃん・・オウチに帰って早く直さねばーーーーーーってとパソしてたら、しんちゃんからのコメントが(爆)
本当・・めちゃ!!ビックリした(爆)

しんちゃん・・一度行ってみてヽ(^o^)丿
時間は遅い方が人が少なくてオススメちゃん!(^^)!




★悠さんへ
悠さ~~~~~~~~~ん
ありがとうで~す
ツッツンのHPを見てビックリ
今回も2回は絶対に行きますよ~~~~(爆)

悠さん・・今度の新感線のお芝居は観にいかれますか??
私は勿論行きますよ~



★にってちさんへ
にってちさん・・そうなのです。。
クリスマスまでやってないんですよ
昔はやってたんですけどね~。。
そうですよね~。。「ありがとう」の映画を観るとね。。うかれないなぁ。。
返信する
きれ~い! (かくれ)
2006-12-20 08:15:39
写真綺麗にとれたねぇ!

遅い時間で、そんなに混んでなくてよかったね!
何年か前に一度行きましたが、すごい混んでて、ちーっとも進まなくて疲れちゃったよ。寒かったし~。
見終わった後、レストランとか入って食事して一服したいと思ったけど、どこも満員で入れなくて、梅田まで戻ってから食事しました。
一回行くといいけど、一回行ったらもういいなぁ。ww
返信する
そうなのですよ!(^^)! (はむきち)
2006-12-22 18:41:07
★かくれさんへ
本当・・人が少なくて、立ち止まって写真を撮ることができたのです
8時30ぐらいが良いみたいですよ。。

私も前に一度行ったときは、かくれさんと同じ状態。。
二度と行かないでおこうと、思ってたのですが、先に食事して、ルミナリエみ向かうと、めちゃ!!空きだったのです
かくれさん・・よかったらこの時間帯に行ってみてちょ
返信する