はむきちのいろいろ日記

映画・お芝居・ファッション・ペットなどなど

カサノバ

2006-07-06 22:45:51 | 洋画
18世紀、ヴェネチア。ある男が修道女との情事の末、教会の役人たちに追われている。彼の名はジャコモ・カサノバ。娼婦から淑女まで、落とせない女性はいないと評判のプレイボーイだ。逃げ込んだ大学の講堂で、彼は女性解放を説く演説を目にする。実は、論客はフランチェスカという男装をした美しい女性だった。結局、カサノバは逮捕されるも、総督の取り計らいによって放免になるが、後ろ盾を得るため、良家の子女との結婚が必要になり…。

このカサノバさん・・めちゃめちゃ恋愛体質なのですよでも、うわわわわわわっこの恋愛体質がたまらなく気持ちがいいのですよ
めちゃモテモテちゃんな男子のお話って、どうって感じがあったのですが、このカサノバちゃん何かいい感じなのですよちょっとカサノバちゃんに抱かれたいぞってな感じです



ネタバレちゃんで~~す




恋に生きた超恋愛体質なカサノバちゃん勿論超プレイボーイ
で、カサノバちゃんの前にある日一人の女性があわられるのですよ
その彼女「生涯ただ一人の男性だけ愛する」とカサノバちゃんに言うのですよ
で、カサノバちゃんこんな言葉聞たら落としたくなるじゃないですか
ここからの感じが最高なのですよ
とくに、ヴェネチア最大の祝祭のときのカサノバちゃんめちゃ素敵なのよね~~
ああああっ・・私もくどかれたい(笑)
かなりハマっちゃいました




10点満点中・・・8.0点で~~す

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カサノバぁぁ~~! (tenten)
2006-07-07 18:01:11
はむちゃん

今日、kyokoさんと二人で観てきました。

ビッグリバーと迷って、こちらを観ましたが、

とっても楽しめました。

カサノバちゃんよりも、脇役の方々が楽しくて、

衣装も素敵で、久々のヒット作でした。

ヴェネチア 行きたい~~~!
返信する
リバティーンと (にってち)
2006-07-07 21:48:56
どっちが好き?



どっちにしろ僕には興味ナッシングですねん(; ̄▽ ̄A



女優達は、どうでした?

H?

(あほ!^^;)
返信する
レスで~すヾ(@^▽^@)ノ (はむきち)
2006-07-08 14:44:01
★tentenさんへ

tentenさん・・お久しぶりで~す

この映画、kyokoさんと行かれたのですね!!

本当面白かったですよね私もめちゃ楽しんじゃいました

私も同じくヴェネチアに行きたいで~す







★にってちさんへ

う~ん・・迷っちゃうなぁ

でも・・デップ様いいなぁ(笑)



女優さんね・・そんなにHじゃなかったですね!!

にってちさん・・残念ですか??(笑)
返信する