はむきちのいろいろ日記

映画・お芝居・ファッション・ペットなどなど

ヘイズ

2006-07-13 14:20:41 | 邦画
「鉄男」「六月の蛇」の鬼才・塚本晋也監督が自身初となるオールデジタルで撮り上げた実験色の強い戦慄の恐怖映画。腹部から血を流し、身動きできないほど狭いコンクリートの密室で目覚めた男が体験する想像を超えた痛みと恐怖を映像化。塚本監督自ら主演を務め、共演には「東京フィスト」の藤井かほり。


この映画・・あまり観てない人が多いですよね~・・・
だって・・大阪ではレイトショーのみだし
私この監督さん大好きなのですよ!!
「鉄男」を観たとき、なんじゃこりゃ~~~~~~な感じで、もういっぱつでファンになっちゃいましたよ
「六月の蛇」はめちゃ好きな感じなのですが、その次の「ヴィタール」はちょっと苦手でした
で、今回ですよ

めちゃ!!痛すぎで、嫌~~~な映画です!!これは褒め言葉ですよ~~~

流石は塚本君嫌な映画を撮らすとピカイチやん
でも、この感覚・・痛くて耐えられね~~~~~~~
この映画が50分以内でよかったわぁ・・
2時間も観ちゃうと心がすさむ感じ(笑)これも褒め言葉です・・全然褒めるてへんつーの!!

でも久々こんな感じの映画を観れて私は満足さ~~~~


10点満点中・・・9.0点で~~~す


k



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん・・・ (RIN)
2006-07-14 15:53:14
全然この映画と関係ないんですが・・・。

「デイジー アナザーバージョン」、

まだ動物園前シネフェスタでやったるでしょう?

京都にも来るかなあ?と思ってたんだけど

着そうにないし・・・行くしかない???

梅田から時間どのくらいかかるのかしら?
塚本監督の映画 (にってち)
2006-07-15 12:12:41
って一度観てみたかったんやけど。

あっけなく終わっちゃったんやもん!

「痛そうな映画」想像つかへんなぁ・・・

めちゃ気になるやん!!

どっかで、また、やらへんかなぁ・・・
レスで~す!(^^)! (はむきち)
2006-07-15 12:22:19
★RINさんへ

「デイジー」の時間ですが、

7/8(土)~7/14(金)

①11:55

②16:20

③20:50



★好評につきさらに続映決定!!!

◆7/15(土)~7/17(月)

①12:25のみ



◆7/18(火)~7/21(金)

①12:25

②18:40



な感じで、

そうですね・・・梅田からなら御堂筋線では20分ぐらいですかね・・。

環状線ならもう少しかかると思いま~す







★にってちさんへ

にってちさん・・めちゃ痛いですよ~~~この映画が2時間とか続くと私・・ヘニャヘニャになってました(爆)

だってね・・口に鉄のパイプくわえさせられるのですよめちゃ!!痛そうでしょ

塚本君の映画はほんま痛いです(笑)