はむきちのいろいろ日記

映画・お芝居・ファッション・ペットなどなど

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で・・・ (しんちゃん)
2006-07-10 00:09:57
 それ・・・どこ?(爆)

返信する
んも~ (しまりす)
2006-07-10 08:49:52
一声かけてよ~(TOT)

入り口ではってたのに!(笑
返信する
レスで~す(^o^) (はむきち)
2006-07-10 16:35:13
★しんちゃんへ



ディズニーランドなのだ~

いまアトラクション待ちよ~ん(^O^)v



★しまりすちゃんへ

うぉ~一声掛ければ良かった!

いま楽しんじゃってま~す\(^O^)/
返信する
東京へ… (しんちゃん)
2006-07-10 17:45:54
全然行ったことないっていってた誰かさん…



半年で二回ですか?(爆)

大人になったなあ(ToT)ダー←感涙(爆)
返信する
ほんまや~!! (はむきち)
2006-07-11 17:27:35
★しんちゃんへ

しんちゃん・・ほんまや!!

しかもこれ乗っちゃいました(爆)



ほんま大人になったさ~
返信する
すれ違い!(T▽T) (Qchan)
2006-07-12 07:46:48
私がいない時に来るなんて・・・

ディズニーリゾートへは家から30分で行けるのにぃ~・・・

いたらバッチリ案内してあげられたのにぃ~・・・



お天気はどうだった?

雨には遭わずに済んだ?
返信する
シンデレラ城の (にってち)
2006-07-12 14:28:35
アトラクションが無くなっちゃったのは残念やったね。

ここはFP使わないと2時間待ちも珍しくないけど、どやった?

パレードも見たん?

アルコールが無かったのが寂しかったんちゃう?(笑)
返信する
レスで~~す!(^^)! (はむきち)
2006-07-13 15:12:09
★Qちゃんへ

Qちゃん・・本当Qちゃんがいないときでエ~~ンだったのですよ!!

せっかく近くに行ったのに・・って感じで。。

お天気は、初日はお昼は曇りだったのですが、夕方から雨が降ってきて、夜のパレードが見れなかったのです

今度は絶対にパレード見たいよ~~~~って思いました









★にってちさんへ

そうなんですか

知らなかったです

シンデレラ城のアトラクション行ってみたかったです

待ち時間はそんなに待たなかったですよ~~一番最高が、45分かなぁ

あとは、めちゃ!!サクサクと行けちゃいました

ドキっアルコールがないのは正直寂しかったです(笑)
返信する