はむきちのいろいろ日記

映画・お芝居・ファッション・ペットなどなど

ただいま練習中なのん!(^^)!

2006-07-25 16:51:44 | ファッション
こんなに高いヒールの靴を買っちゃたのだ~~~
163cmの私が履くと、175cmにはなるわな!!デカっめっさデカっなのですよデカデカ女ですわ
今正直・・歩くの大変なのん近所の道でただいま練習中なのん
この前履いた時、次の日筋肉痛どんだけ筋肉使ってへんねん!!(笑)

こんなヒールの靴初めてなのですよね~

でも、この靴一目ぼれだっただヌ~~~ン何でミラクルさんやねん(笑)
ずっと夢だったのだ~~!!高いヒールの靴・・
ヒール=カッチョイイ女
目指すぜカッチョイイ女


実は・・この靴クロエちゃんなのですよ



しかもこの靴・・オセロの松嶋さんが履いてそうっぽいのん
金曜の夜テレビ大阪で放送してる番組「きらきらアフロ」今度、つるべと松嶋さんがイベントをするのですよ「キラキラアフロin大阪城ホール」そしてそのチケットが取れたのだ~~~~このチケットはなかなか手に入らないのですよ
そのときに履いて行きたいのだ~~~!!

この靴にあわせてお洋服を決めなくっちゃだわ
めちゃウキウキやで~~~~~

きらきらアフロのHPよかったら
ここみてちょ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たかっ!! (かくれ)
2006-07-25 21:51:03
おしゃれのために頑張るのね~!!

コケないように、ほんと気をつけてね!!



私も今日近くのお店のバーゲンで靴2足も買ってしまいました。だって定価の3割くらいで売ってたんだもの。



でか!! (しんちゃん)
2006-07-25 22:43:06
 やっぱもうそんなデカ女とデートしないもんね

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
かわいいっ! (Qchan)
2006-07-26 08:00:33
はむきっちゃん この靴可愛い~~~

私ももうちょっと若かったら履きたいかも~

私は3年前9cmのピンヒールのミュール買ってやっぱ筋肉痛になったすねの辺りが

こけないように気をつけてね~

お洋服も楽しみにしてるよん
さすがおしゃれなはむきっちゃん! (りえ~い)
2006-07-26 18:57:46
久々にコメントありがとう!

なんとかかんとかやってます。

たまに大阪も行くんですが、

なかなかゆっくり滞在できないのが

悲しいところ。。。



ところで、かわいい靴はいて、

練習もして、

はりきってるのね!



オセロの二人は私も好き♪

すっかり出世しちゃって、びっくりです。

でもうれしいね。



また遊びに来ますね。
デートの時に (deco)
2006-07-26 22:37:39
見せてくれるのかな?
かなり (にってち)
2006-07-27 13:23:37
ヒールが高いやん(@_@;)

男には真似の出来ひん世界やわ(^^;

でも可愛いし夏っぽい良い色やね(^o^)
私には (sabu)
2006-07-27 14:40:40
絶対履けない高さです^^;

捻挫は避けられない(笑)

はむきっちゃん、おされ~♪

こけないように気をつけてねん(^^)v
憧れ憧れ! (しまりす)
2006-07-27 15:02:01
私も踵の高いくつカツカツいわせて颯爽と街をあるいてみたいよう!

しかしなんか歩きかた変らしく(笑)

結婚式の12CMヒールが最初で最後(T-T)



ああでも仕事していると欲しくなっちゃうんだよなあ
レスで~す!(^^)! (はむきち)
2006-07-27 16:49:22
★かくれさんへ

かくれさん・・頑張っちゃいますよ~

この前オウチの周り2周しました

コケないように気をつけま~す



バーゲン定価の3割りなら絶対2足買いです









★しんちゃんへ

しんちゃん・・そんなこと言わずにデートして~ん(爆)









★Qちゃんへ

Qちゃん・・ありがとう

またまた一目ぼれだったのですよ

>私ももうちょっと若かったら履きたいかも~

Qちゃん・・似合いそう

履いてる姿が目に浮かぶ~



コケないように気をつけま~す









★りえ~いさんへ

りえ~いさん・・・大阪にたまに来られるのですね

ゆっくり出来る日に一度お茶しましょ~

本当・・オセロの二人出世しましたよね!!

ほんまビックリ



りえ~いさんかなり張はりきって履いてますよ~







★decoさんへ

今度のデートのときまでに練習しときま~す







★にってちさんへ

にってちさん・・めちゃデカデカ女です(爆)

ほんま男子には無理な感じですよね(笑)

かなりお気に入りなのだ~~~







★sabuさんへ

sabuさん・・初めての高さでめちゃ!!ドキドキなのです。。

この靴を履くときはお酒抜きです(爆)

こけないように気をつけま~す\(^o^)/







★しまりすちゃんへ

しまりすちゃん・・ですよね~

高いヒールってめちゃ憧れ

ちょっくらこの子で頑張ってみるさ~

12cmのヒールを結婚式に履かれたのですね!!めちゃ!!スゴイ



しまりすちゃんのヒール姿がめちゃ見たい