ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

最近思うこと…。

2012年03月13日 | 一言日記
ラーメン屋さんに行くと、

旦那さんが好きだったラーメンがメニューから外れたり、

スーパーに行き、

「お!これこれ!これがいいのよ」と言う物が無くなったり、

なぜかハムハム夫婦のお気に入りの物が無くなる…

でもその反面、良い物にも出会えたりしますけどね♪

新たな発見て言うのかな。

「なんだぁ、これ以外とおいしいじゃん」とかね。

でも、ほとんどはヒット無しでガックリですけど。

なぜ、ハムハム夫婦がこれはいいと思うものは無くなるのかが不思議です

まぁ、たまたまでしょうけどね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keisuke)
2012-03-13 17:11:36
ご無沙汰しております
元気ですか

気に入ったもの 美味しかったもの
なくなってしまうこと
ありますよー

とっても美味しいフロマージュがあって
ずっと食べてたの
いきなり店から消えてメーカーさんに
問い合わせたら製造中止とかで
ショック

メーカーは違うけど
美味しかったコーヒーもやはり
製造中止

私達夫婦のお気に入りは製造中止が
多いの

なぜ?って思った
偶然かしら
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-03-13 21:11:29
意外に、みんなそう思っていますよ~
私なんか、良いなぁ~と思っているラーメン屋さんはどんどん消えてゆきました
わたし、あっさりタイプのラーメンが好きなのよね。
今風じゃないと、どんどん、気に入ったお店が無くなるのよ。
そこは、切り替えて行かないといけないらしい。
でも、夫婦で一緒って言うのは良いですよね。
味覚が一緒って、良いことです。
返信する
Unknown (riko)
2012-03-13 21:32:26
食べ物ではそんな事はあんまりないけど・・・
洗剤とか芳香剤とかあるのよね

このニオイが好きなのに・・・とかね

そろそろ4月だから新しい商品も出てくるでしょうね

返信する
Unknown (安野 うん)
2012-03-13 23:16:22
むか~し、マルちゃんカップ焼きそばBagoonに付いてたスープが
以上に美味しくて、主役を食うほどでした
それが いつの間にかなくなって、、、
それ以来 こっちでは焼きそば自体、売ってません(涙
返信する
keisukeさん。 (ハムハム)
2012-03-14 15:06:04
こんにちは。
こちらこそご無沙汰しておりますぅ~。

やはりkeisukeさんも、無くなる事があるんですね。
製造中止って悲しいですよ
良い物はとっておいて欲しいですよね
ハムハムも最初は「偶然?」って、
思った時もありましたが、
こうも偶然が続くと…ねぇ

いつもありがとう御座います☆
返信する
アメリカン・ブルーさん。 (ハムハム)
2012-03-14 15:14:35
この「ラーメンおいしい♪」と、
ハムハムたちが思ったお店&メニューは、
閉店とか、作らなくなったりとかで、
困っちゃいますよ
反対に「それほどおいしいのか」と思って
入ったお店は、そうでもなかったり…。
でも、時代は変わるということで、
頑張って時代の波に乗れるように努力して行こうかな
ちなみにハムハム夫婦は濃い目の味が好きです

いつもありがとう御座います☆

返信する
rikoさん。 (ハムハム)
2012-03-14 15:22:19
洗剤とか芳香剤でもやはりそういうのがあるんですね。
ちなみにそれ系なら、においの苦手なハムハムでも、
大丈夫です
食べ物に限らず、洗剤とか芳香剤でも、
無くなっていく商品てあるんですね。
この春はどんな香りのものが出るんでしょうね
いい香りのものが出るといいですね♪

いつもありがとう御座います☆

返信する
安野 うんさん。 (ハムハム)
2012-03-14 15:29:08
Bagoon、お店で見たとき、
「スープが付いてるんだぁ♪」と、
驚いた記憶があります。
今そちらの地域には、
焼きそば無いんですか
売ってない地域もあるんですね

いつもありがとう御座います☆
返信する

コメントを投稿