ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

痛かったのニャ…。

2019年07月28日 | 一言日記

ある日の、よもぎとのお遊び中の事…。

 

キャー!よもぎちゃん、ごめ~ん!!

 

「皆さん聞いてくださいニャ

    この可愛いあたちを、ハムハムちゃんが殴ったのニャ…

 

そんな、誤解を生む言い方やめて~!!(´;ω;`)

 

モチロン殴った訳ではなく、おもちゃを取ろうとして手を出したら、

たまたま近くに居たよもぎの、お目々付近に当たってしまったのです…。(;´・ω・)

 

かわいそうに、メッチャ痛そうにしてました…ハムハムのせいですが。

 

「…ここに居れば殴られないかニャ

 

ゴメンよ~!ワザとじゃないんだよぉ~!!

 

「仕方ないので許してあげますが、

    今度やったら、おやつ10本なのニャキリッ!」

 

よもぎちゃん、ありがとう!(;'∀')

おやつなんか、10本でも20本でもあげちゃうよ~♪

 

今回はケガも無く済んだので一安心ですが、

とにかく、以後気を付けますデス、ハイ…。(;´Д`)

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chimachimaneco)
2019-07-28 18:20:12
よもぎちゃん、ケガなくってヨカッタですね!
ネコさんの早い動きに合わせると、、、ね。私もしょひの顔面に当たってしまったことがあります。(><)
ホント、ごめんねーですよね。(>人<)
返信する
Unknown (くりす)
2019-07-28 19:15:55
お互い大変でしたねー(;・∀・)
でもよもぎちゃん、何事もなくてよかったですね
猫とヒトって。
「あt!!」っていうような事故ってありますよねぇ
気を付けてるつもりでも当たった、踏んづけた、転がした・・・などなど^^;
私もそういうときは平謝りです!
ほんと気持ちだけはちゅ~る100本ぐらい!!
よもぎちゃんもそういうハムハムさんの気持ちわかってると思います~
返信する
Unknown (花ママ)
2019-07-28 21:05:28
よもぎちゃん、大丈夫だった?
ニャンは、思わない動きをするから~(^_^;)
うちの健は、よくパパに蹴られたり、なんやかんやされてます笑。健、よく傍でウロウロするので~。
でも、全然気にしてないみたい。
返信する
Unknown (マリナママ)
2019-07-28 22:17:02
よもぎちゃんもハムハムさんも大変でしたね💦
何より怪我がなくて良かったです。
返信する
chimachimanecoさん。 (ハムハム)
2019-07-28 23:30:46
いやぁ~ホント、大したこと無くて良かったです(´▽`) ホッ
つい猫さんあるあるをしでかしちゃいました(;^ω^)
必死に謝りながら、
ひたすらお目目付近をナデナデしました

いつもありがとうございます☆
返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2019-07-28 23:37:02
ホント、焦りました
「痛いの痛いの飛んでけ~♪」やったら、
痛いのが飛んで行ったので良かったです(´▽`) ホッ
事故が絶えませんね(>_<)
歩いている所にふと目の前に出てきたりするので、
そのまま当たってしまって、横滑りをさせたこともありましたし
とりあえずぶつかってしまった時は、
当たった所をナデナデしまくって、
ひたすら平謝りしております
すぐ許して貰えてると思うので、
心の広いよもぎには感謝しか無いですね

いつもありがとうございます☆
返信する
花ママさん。 (ハムハム)
2019-07-28 23:41:08
「痛かったけど、すぐ謝ってくれたから、大丈夫ニャンよ

そうなんですよね(;^ω^)
いきなり近くに寄って来たりするので、
思わぬ事故が多いです(>_<)
健ちゃんも事故が絶えないんですね
気にしていないなんて、健ちゃんも心が広いですね(*^_^*)

いつもありがとうございます☆
返信する
マリナママさん。 (ハムハム)
2019-07-28 23:43:47
「やっちまったぁ」なハムハムと
「やられたニャ」のよもぎでした(;^ω^)
すぐに痛みも引いたようなので、
安心しました
以後、気を付けたいと思います('◇')ゞ

いつもありがとうございます☆
返信する
こんにちは~ (かこ)
2019-07-29 13:19:54
わざとじゃない事が、よもぎちゃんに
伝わって良かったね(´∀`*)ウフフ
そして、本当にケガも無くてホッとしました~(^^♪

返信する
かこさん。 (ハムハム)
2019-07-29 15:20:26
「わざとじゃない」これ一番大事ですよね
伝わって良かったです(´▽`) ホッ
ケガが無くてほんっとうに良かったです\(^o^)/
いやぁ、焦りました(;^ω^)

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿