ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

何度目…?

2010年02月18日 | 一言日記

いやぁ、今年に入って何回雪が降ってんだ!?って位雪が良く降りますね

こんな日は腰が痛くなるのですが…。

ここ最近腰がやはり痛みます

でも、1番痛かった頃(ピーク時)に比べると、

まだまだ軽いほうなので大丈夫です



さて火曜は母に頼まれて病院の送迎をしました

写真の中に写ってる人…、ハムハム実母です。

よく見えませんが、右手に杖をついて、

びっこ引きながら歩いています

曜日を変えたので、医師に1から説明しなおしだったようで、

かなり待ちました。

つい車の中でしてたら、

母が来たので慌ててエンジンかけたら、

思いっきり夢でした

ここの所母がよく「大変だ。大変だ」と言うので、

移って来てしまい、たまにハムハムもブログで、

「大変だ」と書いてしまう時がありますが、

実際はそんなに大変じゃないので、大丈夫です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-02-19 01:07:05
お母様、びっこを引いて・・・痛いんですね。
今は寒い時期やからなかなか治りにくいのかな
に行って温めたりしてもダメなんですか
ハムハムさんも腰がね・・・一緒に鍼やに行かれては・・・。
でも、今リハビリしてるしね。

夢にでてくるのは、ハムハムさんがいつも思ってるからかな・・・
この前で出てきた人が思ってるから出てくるって言ってたけど、どうなんやろ

腰、気をつけてね。
返信する
rikoさん (ハムハム)
2010-02-19 06:24:29
今度ハムハムの両親連れて、
温泉に行くことを計画しています
いつになるか分からないですが…
ハムハムも今度の休み、リハビリに行ってきます♪
はぁい、気をつけます☆
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿