ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

またまた…。

2010年02月17日 | 一言日記
夕べまた雪が降りましたねぇ

今年は雪多い…

さて、先日言ってた日曜のメダルゲームですが、

来ましたよジャックポット



少ないですが…

でも、「来ないよりはいい」と旦那と喜びました

このメダルゲームは、シルバーとゴールドのジャックポットがありまして、

今回は、シルバーのジャックポットが来たわけですが、

この少し後、ゴールドのジャックポットが5000枚になり

「絶対欲しい」と旦那と頑張ってたのですが、

中々ジャックポットチャレンジに行けず、

何だかんだやってるうちに、他の人に取られてしまいました

そしたらジャックポットの枚数も2000枚ほどに減り、

やる気も無くなったところで、他のメダルゲームに移動

そして…↓



ここでも来ました

この日は、トータルで500枚メダルを下ろしたのですが、
(大抵最初は500枚下ろします)

ジャックポットも来てくれたお陰で、

ちょうど500枚増えました

預けた枚数がちょうど1000枚でした

ピタリ賞で何か欲しいと思っちゃいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿