ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

おはようございます…。

2015年07月13日 | 一言日記
今日は、朝から病院に行って来ます。

朝9時に診察の予約が入っております。

先週やった、「胃カメラ」と「大腸検査」の詳しい検査結果聞きです。

で、その後は、婦人科の診察をしてくる予定です。

今日も暑くなりそうです。

昨日も結構暑かった。

なので昨日は16時くらいから軽く草刈り

電池式の草刈り機だいぶ前に1つ、少し前にもう1つ購入したので、旦那さんと仲良く草刈り。

でも、電池式なので、30分くらいしか持たない

旦那さんが使った草刈機はまだまだ新しい方なので1時間くらいは持ったんじゃないかな。

で、充電中は、ネコと戯れたり、昔切った木を燃やしたり、

除草剤を作り草に吹き付けたりとそれぞれ時間を有効に使いました。

基本、空き時間に猫と戯れてたのはハムハムですが…

だって、草刈り機やったら普段使わない筋肉使ったので、

腕が筋肉痛に…。

大して重たくなかったのにね

でもやっと少しだけすっきりしました。

まだまだ半分以上草刈る所があります

ゆっくり無理せずやっていきましょう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2015-07-13 20:19:00
今日は、結果を聞きに行ったのね
ご苦労様でした

昨日は、暑い中草刈り~~~
疲れたでしょう

今日も疲れたと思うから、ゆっくり寝てね
返信する
rikoさん。 (ハムハム)
2015-07-14 00:19:34
早めに行ったつもりがまさかの出遅れで、
無料の駐車場は満車状態で…。
皆さん早すぎるよ…

水を凍らせたペットボトルを飲みながらの作業でした。
女性でも使える女性用の草刈機だったのですが、
普段使わない筋肉使ったので、
メッチャ筋肉痛になりました。

はい、ありがとうございます♪
ただいま、マッタリ中~~

いつもありがとうございます☆

返信する

コメントを投稿