ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

ヘトヘト…。

2015年07月14日 | 一言日記
詳しい検査結果を聞きに病院に行って来ました。

「機能性胃腸症」と言う診断結果です。

胃カメラで診ても、悪い所が無いと言う事で…。

何らかの理由で、胃が痛くなる…と。

で、とりあえず、薬を飲んでる時は調子が良いので、

2ヶ月分、いただいてきました。

で、2か月後また診察して、今度は町の病院を紹介するらしい。

「ここまで来るの大変でしょ?このお薬は町の病院にも置いてあるから大丈夫

と言われました。

で、その後、内科では原因不明の腹痛だったので、婦人科で診てもらおうと行き、

9時15分に診察券を入れたのですが、気づいたら2時間待ってました

で、予約なしの受付だったので、予約の方々の間に入れると言う事を後から知り…。

お昼近くに受付に呼ばれ、午後からの診察になるので、お昼食べてきてもと言われたのですが、

旦那さんの見送りもあるし、疲れ果てたので、本日は泣く泣くキャンセルしました

で、受付の方に聞いたら、「いつでも混んでるから…」と言われ、ちょっとビックリ。

今度は旦那さんもお休みの日、違う病院で診て貰おうと計画中です

あ!そうそう。

機能性胃腸症、結構メジャーな病気らしいです

しかも大抵の人が、お薬が効くと言う…ね。

大丈夫とは思いますが、皆様もお気を付けください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2015-07-21 14:07:48
機能性・・・ストレスでですかね?
お薬飲んで、痛みはやわらいでいるのね

婦人科も多いですからね
次回、リベンジですね

お薬で治るなら、少し一安心ですかね
ストレスを溜めず、過さないと・・・
返信する
rikoさん。 (ハムハム)
2015-07-22 13:42:38
ですかねぇ~。
旦那さんは、
「ストレスじゃないの?」と言っております
会社で怒るの面倒臭くなって、
「まぁまぁ」とやってたら、
胃が痛くなってきてしまいました

お薬飲んでる時は、いい感じです♪
飲めない日があったんですが、
そう言う日は少し調子悪かったですね。

意外と混んでてびっくりしました。
次回はお盆休みに町の婦人科に掛かろうと思っています。

お薬飲んでると、結構いい感じです
ストレス溜めずに、お薬も飲まないでいられるように
しないといけませんね

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿