ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

旅行一発目!…。

2014年06月30日 | 一言日記
日光に到着してまず来た所が、

日光市霧降高原キスゲ平園地にある、天空回廊。

で、いきなりですが、頂上からの景色





高いだけあって、雲とほぼ一緒

右下の白く見えるところがですね。

そこから、ここまで階段を上がってきました

その高さ↓



高さ書いていませんでしたね

でも、何とか頑張って、1445段、上りきりました

朝早く着きましたが(朝9時頃登山開始かな?)、結構汗だくでした。

下ってる時の景色↓



半分まで降りてきました



早く上り、少しゆっくりしてから降りる。

降りてるとき、団体さんとすれ違う。

なので、上がる時はほぼほぼ人に会う事はありませんでした

上る時は、結構時間かかりましたが、降りるときはスイスイ

あっという間に下に到着です。

で、きちんと登頂記念証いただいてきました

………にしても、いきなりメッチャ疲れました

でも、楽しかった








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2014-07-03 14:11:31
天空回廊、ステキな眺め~~♪
日光に「小丸山展望台」、天空を眺められる場所があるんですね。
知りませんでした。
それにしても1445段!!!!スゴいっ!!!!
足が笑っちゃいそう^^;;
行ってみたぁぁいけど、足がぁぁ~~ハムハムさんのブログで行った気分(笑)
返信する
メルママさん。 (ハムハム)
2014-07-04 13:22:11
苦労して登った甲斐がありましたよ♪
チョ~~、気持ち良かったっす
ここは以前、「ナニコレ珍百景」で、
テレビ放送された場所らしいです。

降りるとき、足、ガクガクでした

いつもありがとう御座います☆

返信する

コメントを投稿