ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

ほぼ復活…。

2014年02月17日 | 一言日記
薬を飲みだして、1週間。

ほぼほぼ復活。

会社も気を使ってくれたしね。

今現在、

鼻:「フンフン」通っています

のど: 右奥が少し痛い程度。一昨日までは痛くなかったのにな。

せき:起きてる時にたまに出て、後は就寝2時間後いつも咳のラッシュ

気持ちよく寝てるのに、いつもいきなり咳き込んで、しばらくすると爆睡

もう2回分で薬無くなるけど、後は市販の薬でな気がします

あ!咳のし過ぎで、声があまり出ていません

声色も、ハスキーボイス。

久しぶりに声が嗄れました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2014-02-19 12:01:05
風邪もインフルエンザも流行っているみたいですね…
寒暖の差も激しいし…(汗)
喉がイタいのも咳が出るのも辛そう~~
早く良くなりますように☆
返信する
メルママさん。 (ハムハム)
2014-02-20 16:27:02
会社の人も、親戚も、風邪やらインフルエンザに
かかっていました。
ハムハムも流行りに乗ってみました
そうなんですよ、寒暖の差が有り過ぎです。

今現在は、喉の痛みはなくなりました♪
就寝時の咳がイヤですね。
ありがとう御座います

メルママさんも気をつけてくださいね。

いつもありがとう御座います☆
返信する
Unknown (riko)
2014-02-23 00:46:17
もう、元気復活かな?

咳は、体は温まると出ませんか?
私も今もたま~に出ますよ
咳は、なかなか治りませんからね

あんまり無理せずに・・・
お休みの時は、ゆっくり休んでね
返信する
rikoさん。 (ハムハム)
2014-02-23 18:04:03
はい!元気復活です

お布団に入ってしばらくすると咳が出てましたね
でも今はほとんど咳は出ません。
普段だともう少し時間がかかるのですが…。

はい、今日はゆっくりマッタリしようと思います。

いつもありがとう御座います☆

返信する

コメントを投稿