ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

抜いたらダメよ…。

2019年12月14日 | 一言日記

よもぎのみかんベッドに設置した、ペット用ホットカーペット

 

裏表で温度の使い分けもできるし、

よもぎもかなり気に入ってる様なのですが、

一ヶ所だけ気になる部分が有るります。(´・_・`)

 

それは…。

 

よもぎちゃん、ホットカーペットのプラグ抜いちゃだめよ!(; ・`д・´)

「抜いてるんじゃなくて、匂いをこすりつけてるのニャ

 

うん…まあ、

それはそうなんだろうけど、たまに抜けてる時があるからさぁ…。

 

 

…と言った具合に、よもぎが匂い付けをしたり、

コードの側でゴロンゴロンした時に、

コンセントからプラグが抜けてしまう事があるのです。

 

ストレートのプラグじゃなくて、L字型のプラグだったら、

コンセントから真下にコードが伸びるから、

もうちょっとは抜けにくくなるんじゃないかな、と思うのでした。( ˘•ω•˘ )

 

ここは近いうちに、旦那さんに対策して貰う予定です。(''◇'')ゞ

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ないかも (mark)
2019-12-14 19:21:59
こんばんは

よもぎちゃんプラグにスリスリですか
それでプラグ抜いてしまうのですね
感電しないように~
返信する
markさん。 (ハムハム)
2019-12-14 19:36:09
こんばんは。

プラグにスリスリするので、
毎回ドキドキしています。。
感電がやはり怖いですよね
何か対策しないと…(^▽^;)

いつもありがとうございます☆
返信する
Unknown (くりす)
2019-12-14 21:52:22
このコンセントも私のもの!ってわかってるんですね(*´艸`*)
匂い付けたらもっとあったかくなるかも??って
思ってるのかもですねぇ♪
たしかにL字型のだったら抜けにくいんじゃないかな~と私も賛成♪
危なくないようにっていうのが大事ですよね
返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2019-12-15 05:35:27
コンセントも自分の物って、
分かっているようです♪
なるほど!
匂い付けたらもっと暖かくなって過ごしやすくなるとΣ(・ω・ノ)ノ!
やはりL字型が一番ですね(`・ω・´)b
よもぎが安全に生活できるように工夫するって言うのが一番大事ですもんねヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿