ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

乗らない気…。

2020年11月12日 | 一言日記

以前お出かけした際、ハムハム家御用達の100均で、

よもぎちゃんへのお土産に、ボールを買って来ておりました。(*´з`)

 

それがこれ…。

  

中に鈴の入ったボール(左)と、

握るとレジ袋の様なシャカシャカ音が鳴るボール(右)で、

100均なので、それぞれ一個100円+税です。

 

500mlのペットボトルと比較して、大きさはこんな感じ。

 

…と、言う訳で…。

 

よもぎ~!新しいボール買ったから遊ぼ~!(∩´∀`)∩<アソボー!

これはきっと楽しいと思うのよ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

「う~ん…今の気分は、そのおもちゃじゃない気がするのニャ

 

マジですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!?

 

…でもほら、一応投げてみるからさ…。(^▽^;)

 

ほれ!(´っ・ω・)っ⌒◌ ポイッ!

             コロコロコロ ……◌

 

「………ジーッ」

 

「ムゥ…やっぱり取りに行く気がしないのニャ

 

「…と言う訳で、Uターンしますニャ!

 

じ、じゃあ今度はこっちに…。(´っ・ω・)っ⌒◌ ポイッ!

「う~ん…どこに投げられても気が乗らないのニャ

 

ガーン!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!

 

「あたち…今はボールより、

  ハムハムちゃんの指にスリスリしてる方が良いのニャ♪

 

それはそれで嬉しいかも♪(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活 - にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2020-11-12 18:59:32
我が家にも同じボールがありますよ!!
鈴入りのタイプ!

よもぎちゃん同様に誰も見向きもしない、、。
返信する
ボール (mark)
2020-11-12 19:09:24
こんばんは

買ってきたボールのおもちゃ余り興味がなかったのですか
やはりニャンコは気まぐれですね
返信する
与作さん。 (ハムハム)
2020-11-12 19:57:49
与作さん宅にもあるのですね♪

よもぎも未だに見向きもしないです。。。"(-""-)"
もうちょっと喜んで遊んでくれるかと、
期待したんですけどね

いつもありがとうございます☆
返信する
markさん。 (ハムハム)
2020-11-12 19:59:34
こんばんは。

未だに興味示さず…です((+_+))
ホント、気まぐれです。。。(T_T)
いつかは遊んでくれると良いなぁ~。。。_(._.)_

いつもありがとうございます☆
返信する
Unknown (くりす)
2020-11-12 20:12:32
割と大きめなおもちゃですねー
よもぎちゃん、今日はこれじゃない気分だったのね~
そういうのありますよね
うちも全然見向きもしなかったおもちゃとか放置されてて^^;
そのうち遊ぶかなぁって置いてはいますが
遊ばないんですよねぇ
おもちゃよりハムハムさんの手のほうがすきなのね、よもぎちゃん(*´艸`*)
返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2020-11-12 20:27:34
少しだけ大きいおもちゃを買いました♪
これじゃなかったそうです。。。(T_T)
いつ転がしても、知らん顔で。。。
一向に遊ぶ気配なしです(^▽^;)
手の方が好きと言われると、
それはそれで嬉しいのです(≧▽≦)

いつもありがとうございます☆
返信する
こんばんは~ (かこ)
2020-11-12 20:55:53
ハムハムさん、よもぎちゃんに新しいボールの
オモチャを・・・優しいですね(´∀`*)ウフフ

あら~~
よもぎちゃんどうしたのかな???
ハムハムさんのお手々の方が嬉しいみたいだけど(◎_◎;)
よもぎちゃん、それはオモチャでは
ないですよ~~(⌒▽⌒)アハハ!

ハムハムさんの嬉しいお気持ち良~く分かります(笑)

返信する
Unknown (monaka)
2020-11-12 21:57:12
こんばんは

ウチも同じのがあるのですが
全く興味を示しません。
絶対気に入ってくれると思ったんですが
なんでしょう?
猫ちゃんが気に入らない何かがあるんでしょうか?(≧∀≦)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-11-12 22:42:08
よもぎちゃん、今日は遊ぶより甘えん坊モードだったかな?
可愛いな〜(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-11-13 22:14:11
遊ぶ気無しですね、、。アハハハ
返信する

コメントを投稿