ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

自分チョコ…。

2017年02月23日 | 一言日記
親、旦那さんのチョコを買うついでに毎年買ってる自分チョコ^^







今年も量の多い物にしました♪

親と旦那さんには、量より質にしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2017-02-23 17:11:00
自分チョコ♡可愛い〜〜
ハイミルクが気になります(クローバーで可愛いし〜〜笑)
あっ、でもココナッツも食べてみたい(^^;;
自分にご褒美チョコ♡大事ですよね。
買う楽しみと食べる楽しみ、そして食べた後シアワセな気分に〜♪♪
返信する
メルママさん。 (ハムハム)
2017-02-24 15:16:31
可愛いの、選んじゃいました♪
ハイミルク、ココナッツ、どちらも美味しかったです
そうなんですよ、
ご褒美チョコが無いと、頑張れない今日この頃
自分の選ぶ時も、なぜかかなり吟味しちゃいました^^
そして、(自分の中では)ド定番ではありますが、
安心&安定のおいしさ
シアワセです( *´艸`)

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿