ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

お土産じゃ~らし~…。

2019年04月21日 | 一言日記

よもぎに、猫耳ヘアーバンドを冷たい目で見られても、

いじける事無く、お土産のじゃらしで遊んであげる、優しいハムハム…。

 

その、お土産のじゃらしがこちら。

ヘアーバンドを買った100均で、一緒に買ったボール尻尾じゃらし♪

 

ハムハムが今、一番欲しいとイメージしていたじゃらしの形が、まさにこれ。

なので、それが100円で売っていれば、迷うことなく即購入です!

 

ほーれ、よもぎ~!お土産のじゃらしだよ~♪

新し物好きのよもぎなので、これももちろん大好評!

食い付きが凄まじい程でしたが、喜んでもらえて良かった良かった♪

 

とはいえ、あまりにも激しいので、遊んでいる所の写真を撮る暇もなく…。

「しめしめ…じゃらしに対してノリを悪くすれば、

     ハムハムちゃんは、すぐに新しいのを買ってくれるのニャ

 

5分間みっちり遊び、座り込んで動かないよもぎの写真しか無いのでした。(^▽^;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活 - にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-04-21 19:34:34
こんばんは。
100均で、こんな可愛いじゃらしが~。
うちの近所の100均にはなかったなぁ。
よもぎちゃん、いっぱい遊んでもらったのね♪
可愛い~(*≧∀≦*)
そっか、ハムハムさんのこと、よく判ってるのにゃ~笑。
返信する
ジャラシ (mark)
2019-04-21 20:03:02
こんばんは

ジャラシ買ってこられたのですね
気に入ってもらって良かったですね
100均でこんな物まで売っているとは知らなかったです
たっぷりと遊んでね~よもぎちゃん
返信する
100均とは (マリナママ)
2019-04-21 21:54:45
我が家周辺、メジャー100均がなくて、品ぞろえがイマイチなのですが、この猫じゃらしはクオリティ高そう!
よもぎちゃんも大満足だったようですね♪
返信する
Unknown (くりす)
2019-04-21 23:24:10
そんなに激しく遊んでくれたんですね!
よもぎちゃん・・・・・・
5分ぐらいも激しく遊ぶとそりゃ疲れるねー(;・∀・)
実はこのおもちゃ、うちにもあります・・・がっ!!
この原型は留めてなくて違う形になってます💧
原型がなくならないうちに新しいのほしいにゃ、っていうよもぎちゃんの配慮を感じたりしますよん♪
返信する
花ママさん。 (ハムハム)
2019-04-22 03:24:45
今は色んなジャラシがたくさん売ってて、
面白いですよね♪
ジャラシには喰いつきが良いので凄く助かっておりますよ(≧▽≦)

ハムハムの性格がバレているようで…(笑)
ジャラシの食いつきが悪くなると、
新しいジャラシが欲しくなるハムハムです( *´艸`)

いつもありがとうございます☆
返信する
markさん。 (ハムハム)
2019-04-22 03:27:26
こんばんは。

ジャラシ買って来ましたよ♪
私と一緒で、新し物好きなようで…。
食いつきが凄く良く、楽しかったです(≧▽≦)
今の100均は色んなもの売ってるので、
凄く助かっております。

「いっぱい遊んであげたニャ

いつもありがとうございます☆
返信する
マリナママさん。 (ハムハム)
2019-04-22 03:30:37
このジャラシは私も初めて見ましたが、
まさに私が今欲しい!と思っていたものなので、
迷わず購入!です(≧▽≦)
思わず、「私の気持ちが良く分かっておられるΣ(・ω・ノ)ノ!」と、
思ってしまいました(^▽^;)
新し物好きのよもぎにも大好評でした

いつもありがとうございます☆
返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2019-04-22 03:35:46
ほぼほぼ5分動きっぱなしで、
ジャラシを追いかけたよもぎ。
ジャラシを操ってたハムハムは、
よもぎに追い付かれまいと必死になりつつも、
あまりに必死に遊ぶよもぎを見て笑いながらの遊びでしたヾ(≧▽≦)ノ

おぉ~!くりすさん宅にもあるんですね(*'ω'*)
やはり、原形は留めておられないのですね(^▽^;)
ウチは、羽が無くなりつつあります。。。
また今度100均行く用事が出来たので、
ジャラシの物色してきたいと思います

いつもありがとうございます☆
返信する
おはようございます (かこ)
2019-04-22 09:28:18
分かりま~~~す
よもぎちゃんの速さが、写真には撮れず・・・
それでもチャンスがありましたら見たいので
お願いしますね(^O^)/

返信する
こんにちは^^ (芳野)
2019-04-22 16:48:33
あ~やっぱり若いにゃんこはいいですね^^v
昔・・・うちのにゃんこが若かりし頃(笑)
動きが早くって遊びながら写真はムリだ~!と思いました。
今では遊んでても普通に写真が撮れますが^^;

あ、ハムハムさんのご地域でネモフィラが碧いじゅうたんのように咲いていました。(とTVで見ました)
見ごろはGWだとか。
行きたい!と思ったけれど・・・
ちょっと遠すぎて^^;
返信する

コメントを投稿