ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

昨夜も…。

2017年05月05日 | 一言日記

昨夜、ご飯をあげようとしたけどやっぱりいない…。

仕方ないので、本当に夕飯はおあずけでした。



朝8時起床。

爪とぎの上で寝てるちくわさんを発見!

そのまま、朝食。

…で、近くの木陰でお昼寝。



気持ち良さげです…♪





ここ最近、夜はどこにいるんだろう…?


そんなちくわさん、本日で歳となりました♪

(昨年は5月1日を誕生日としましたが(ちくわが我が家に来た日)、

分かりやすく、5月5日(子供の日)をちくわの誕生日としました


獣医さんの話によると、2014年生まれかなと言う事なので。



その翌年、2015年我が家の片隅にひっそりと隠れてて、

しばらくして、そのまま、我が家の子となりました♪



昨年と変わらず、この時期どこかに姿をくらますちくわさん。

でも、キチンと帰って来てくれるので、一安心。





「3歳になりましたニャン♪

  これからもよろしくお願いしますニャン」by ちくわ


我が家を選んで来てくれたちくわさん。

何の基準で我が家を選んでくれたのかは不明ですが、

これも何かの縁です。

これからもよろしくね、ちくわちゃん♪

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2017-05-07 11:08:02
ちくわさん3歳のお誕生bおめでとう〜
この一年も元気に楽しく過ごしてね♪
ちくわさん、夜はどちらへお出かけなのかな(^^;;
やっぱり帰ってこないと心配になりますよね〜
朝には帰ってきてよかったね♪
返信する
メルママさん。 (ハムハム)
2017-05-07 13:45:57
ありがとうございますニャン♪
元気に楽しく過ごしますニャン(=^・^=)

ちくわさん、どこに行ってるのか…。
最近は、塀の上で寝てたり、
また違うご近所さん宅で、
風に当たってるご様子なのですが、
猫嫌いの方宅なのでちょっとだけ心配(^_^;)
夜は居たりいなかったりですが、
やはり朝になると帰って来てくれてるので、
少しは安心しているところです。

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿