ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

たくさん有るのに…。

2019年11月25日 | 一言日記

昨日の記事で登場しました大き過ぎるボールですが、

そのボールと一緒に買った、他のおもちゃが…。

 

ハイ!この、ぬいぐるみ達です。

一番右のブタさんは猫用のおもちゃ、その他の3つは、

元々キーホルダーとして売られていたぬいぐるみです。(=゚ω゚)ノ

 

さぁよもぎ!今日はこれで遊ぼ~!(≧∇≦)ノシ

 

…ん?

あれっ!?また、よもぎがいない…!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

「…あたちは今ハムハムちゃんの足元で、ご飯中ですニャモグモグ」

 

あ、そう言えばそうでしたね…。

 

「急いで食べるから、ちょっと待つのニャ!ムシャムシャ」

 

喉に詰まらせるといけないから、どうぞゆっくり食べて下さい♪ 

 

さて、夕食後の運動で、

どのぬいぐるみで遊ぶのか、よもぎに選んでもらうと…。(∩´∀`)∩

 

ぬいぐるみの入っていたビニール袋を、

ただ縛っただけの物を選んだよもぎちゃん…。(。-_-)

 

「うにゃ~!これ楽しいのニャ~!!

 

「楽しいからケージの上でも何のそのなのニャ!

 

「このおもちゃなら、どこまでだって追い掛けちゃうのニャ~♪

 

ビニール袋をどこにおいても、どこに投げても、

必死に喰らい付いて来たので、良い運動にはなったと思います♪٩( ''ω'' )و

 

…ぬいぐるみ……。( ;∀;)

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-11-25 16:21:39
やっぱりそれですか❣️
うちのソラもぬいぐるみよりスーパーの袋丸めたやつです😅
カサカサって音がいいんですかね❓
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-11-25 17:46:07
ぬいぐるみより 
ビニール袋の方が お好きなのね
これって ネコちゃんあるあるなのかしら

きっとワンちゃんなら
ガサガサの音で オヤツ登場と思い
近くには来るでしょうが
無いと分かると 知らんぷり しちゃうでしょうね

よもぎちゃん だまされないで
オモチャは 他の所にあるよ~
って よもぎちゃんが 楽しめてるなら
それでいいか (≧◇≦)
返信する
Unknown (花ママ)
2019-11-25 17:46:29
( *´艸`)プププ
やっぱり、そうなりましたか~。
ニャンはビニール好きだもんね・・・。
ぬいぐるみは飾っておきましょう^^
可愛いからね。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2019-11-25 18:49:42
あるある(^^;
ウチにいた子も袋のガサガサ音がしたらすっ飛んで来てました。
ドンマイです(^^)
返信する
やはり (mark)
2019-11-25 19:36:27
こんばんは

やはりビニール袋が一番いいみたいですね
他のおもちゃは見向きもしないのでしょうか
あのカサカサがいいのかな
食べないように気をつけなくては
アビも食べるから見張り大変です

返信する
Unknown (マリナママ)
2019-11-25 19:44:02
あるあるですね~~(*≧m≦*)
うちもおもちゃよりビニール袋が大人気です(^^;
返信する
Unknown (2nyan7)
2019-11-25 19:44:21
あるあるですね〜!
うちの子達も、ライト買ってあげたけど
靴下を丸めたやつの方が喜んでますΣ(゚д゚lll)

うちの猫達はトイレ掃除する時にビニール広げておくと、そこに顔を突っ込んできて…ビリビリです。
返信する
emmiegoodkondokoso1banさん。 (ハムハム)
2019-11-25 20:08:29
やはりビニール袋は大人気のようですね♪
ビニール袋の何が良いのか…、
何がそんなに魅力的なのか…。
聞いてみたいものです(∩´∀`)∩

コメント、ありがとうございます☆
返信する
菊乃さん。 (ハムハム)
2019-11-25 20:13:35
ちくわの時は経験しなかったことなので分からないですが、
よもぎは袋を出すと、
とりあえず中に入ってマッタリしておりますヾ(≧▽≦)ノ

確かにワンちゃんはガサガサの音に反応し、
オヤツじゃないと分かったら、
知らんぷりですね(^▽^;)

ぬいぐるみで遊びたかったハムハムですが、
ビニール袋で楽しく遊んだようなので、
それはそれで良いのかもしれませんね。
ハムハム的には不完全燃焼ですけど

いつもありがとうございます☆
返信する
花ママさん。 (ハムハム)
2019-11-25 20:16:11
ご想像通りの結果となりましたよ(^▽^;)
いつかはぬいぐるみで遊んでやる!と、
息巻いてるハムハムでしたヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿