ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

よもぎにお任せ…。

2021年11月27日 | 一言日記

本日は訳あって、よもぎちゃんにブログの更新をお願いします。

 

それでは、よもぎちゃ~ん!よろしくね~♪(∩´∀`)∩<ヨロシクー!

 

「はいはい、皆さんこんにちは、よもぎですニャ

  ハムハムちゃん達は昨日、新型コロナのワクチンを打って来たのニャ

 

「2回目だけど、ハムハムちゃんは前回とおなじで、

  腕の痛みと腕が上がらない症状が出ているらしいのにゃ…

 

「ハムハムちゃんの旦那さんは、

 (…あれ?あたち、旦那さんの名前、呼んだことないのニャ…)

   噂どおり熱が出たらしいけど、大したことないそうのニャ

 

「ブロ友さんのアドバイス通り、スポーツドリンクやすぐ食べられる物、

  解熱剤なんかを用意したけど、今のところ酷い症状は無いそうなのニャ

 

「ご心配して頂いた皆様、ありがとうございましたなのニャ!

 

…と言う訳で、

腕が痛いハムハムは、よもぎにブログをお任せしたのでした♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活 - にほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinata_bocco)
2021-11-27 13:15:41
ワクチン副作用、お大事にですm(_ _)m
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-11-27 13:37:27
よもぎちゃん
ブログの代役 お疲れ様
あっ 今がチャンスだ
ハムハムさんが 気が付かないうちに
家の中の 秘密を たくさん見せて
貰いたいなぁ~
人様のお家が 気になる菊乃です(≧▽≦)
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-11-27 16:25:19
無事に終わって 良かった、、よもぎちゃん お疲れ様〜〜〜
返信する
Unknown (くりす)
2021-11-27 17:50:23
2回目接種、お疲れ様でした!
半日~1日経って熱出たりあるみたいなんですが
大丈夫ですかね?
腕の痛みはロキソニンテープとかそういう鎮痛効果のある湿布が私はかなり効果ありました
あまり腕痛かったらそういうの貼っても良いかも~
一週間ぐらいは熱なくてもやたら眠い、だるい、変な頭痛あるとかそういう症状出るかもなんで
無理なさらないようにしてください
よもぎちゃん、blog更新がんばったねーーーー
すごい!
返信する
副反応 (mark)
2021-11-27 18:44:09
こんばんは

やはり出ましたか
人によって症状は様々なようです
余り無理はしないでくださいね
返信する
Unknown (せしお)
2021-11-27 20:22:13
私は明日二回目ですので、キャロにブログ更新お願いしようかな?(笑)
返信する
Unknown (riko)
2021-11-27 22:28:59
副反応、二人ともそんなに酷くなく良かったですね
私は、ほぼ全部出ましたから^_^;
ちょっとしんどかったです

まぁ~ゆっくり過ごしてくださいね

返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-11-28 00:42:13
副反応、やっぱりあったんですね。けど大したことじゃ無いようで良かったです。
けど無理されませんように🙏
お大事に〜。
返信する
おはようございます (かこ)
2021-11-28 07:42:29
よもぎちゃん、ブログ更新頑張ってくれて
ありがとう~~
ハムハムさんの症状もとても分かりやすいです

ハムハムさん、無理なさらずにゆっくり休んで下さいね
コメ返も大丈夫ですよ
お大事になさって下さいね
返信する
hinata_boccoさん。 (ハムハム)
2021-11-28 11:02:46
ご丁寧に
ありがとうございますなのニャ

いつもありがとうございますなのニャ☆
返信する

コメントを投稿