ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

こっそり…。

2018年09月28日 | 一言日記
よもぎと遊んだ後、部屋を出た時に、

毎回ドアの前で息を殺して待つハムハム。


その理由は、もっと「素」のよもぎが見たいから。

1人の時どうやって過ごしているのか、見てみたいなぁ…と思うのです。


しかし、待つ時間が短いのか、それとも階段を降りる音が聞こえない為か、

そろ~っとドアを開けても、すぐ横の机の上で待っているよもぎ。



「そこに居るのは分かってますニャ




「えっ?もしかして隠れてるつもりだったのかニャ?


…まぁ、こういう風に待っていてくれるのもすごく可愛いのですが、

「素」のよもぎを見れた事は未だにありません…。


今に見てろぉ!そのうち「素」のよもぎを激写するからなぁ!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キジトラ一家、ミケ一家)
2018-09-28 20:58:14
めっちゃ可愛いですね(*´꒳`*)
わかります、素がみたいその気持ち!!

私も、まだうちの猫が外猫の時に、一緒に遊びたくて…ワンコと遊ぶ時みたいに、隠れて…探してもらいたかったのにいつまでたっても探しに来てくれず…様子を見たらジーッとこっちを見てる猫(´・ω・`)
バレバレで探してくれなかったみたいですΣ(-᷅_-᷄๑)
返信する
Unknown (くりす)
2018-09-28 23:29:49
よもぎちゃんーーー
かっわいいい(〃∇〃)
きゅるん♥ってお顔が可愛すぎるーーーー
きっとハムハムさんの足音で
「あ、おかーしゃん♪」って思ってくれてるんでしょうね
で、うきうきしてこんな可愛いお顔で待ってくれてるんだー
うちもいないときとかどんな風なのかなって思うので
どこかにカメラとかつける?とか考えたことあります・・・・・・(まだつけてないですが)
素の猫の姿・・・たしかに見てみたいなぁ
返信する
こんにちはヽ(^o^)丿 (菊乃)
2018-09-29 08:24:52
アハハ! よもぎちゃん
はいっ ひょっこりはんてか
可愛いやんかいさぁ

ネコちゃんも ワンちゃんも
人の気配は 分かっちゃうんでしょうね
こそ~っと 寝込みを襲うしかないかも(≧◇≦)
返信する
キジトラ一家、ミケ一家さん。 (ハムハム)
2018-09-29 15:11:48
私が部屋を出た後、どう過ごしてるのか…。
一人の時はどんなは遊びをしてるのか…。
それが見たいのですが、
一向に「素」を見ることができません。

キジトラ一家、ミケ一家さんも、
やはり同じことをされるのですね^^
バレバレだとこちらを見るだけ…(-_-;)
でも、こちらをジーッと見つめるお目目も、
これまた可愛いですよね( *´艸`)

いつもありがとうございます☆

返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2018-09-29 15:21:20
階段を上がってよもぎの部屋に向かう時、
「ドスン!(高い所から降りた音)」と音がすると、
「バレた」と思い、ちょっとガッカリしますが、
ドアまで駆けつけて来てくれると、
「待っててくれた♪」と、うれしい気持ちになります

で、よもぎと遊び終え部屋を出た後
ドアを開けたり閉めたりすると、
こんなお顔でこちらを見てますね^^
手を出すと「遊びの延長」と思ってるらしく、
勢い良く走り回ります
中々「素」のよもぎが見れません。
やはりカメラしか手はないですよね

いつもありがとうございます☆
返信する
菊乃さん。 (ハムハム)
2018-09-29 15:26:43
はい!よもぎはんです~~。
可愛いですよね。

気配、気付きますよね。
やはり寝込みを襲うしか方法はないですかね…(-""-)
それも一応検討に入れてみます\(^o^)/
寝てる姿も、「素」ですものね

いつもありがとうございます☆

返信する

コメントを投稿